第21話

21
573
2018/08/30 06:52
グク
グク
あなたー!
オムライス出来たよぉー!
あなた
あなた
やったー!
あなた
あなた
わぁーうまそう!!
グク
グク
ありがたいけど言葉遣い女子らしく!笑
あなた
あなた
ごめんごめん!つい笑
あなた
あなた
わぁーいただきます!!
グク
グク
美味しい?
あなた
あなた
美味しすぎる
あなた
あなた
神ってる!!!
グク
グク
やったー
あなた
あなた
明日も作ってほしーな
             上目遣いで  
グク
グク
しょーがないなぁー
あなた
あなた
やったぁー
グク
グク
喜んでくれるなら俺は充分
あなた
あなた
ごちそうさまでしたー!
グク
グク
早くね?
グク
グク
あなた
あなた
美味しすぎて早く食べ過ぎた笑
あなた
あなた
ぐぅは?
グク
グク
俺はあなたの食べてるところ見たらお腹いっぱいになった!
あなた
あなた
遠慮はだめ!
グク
グク
遠慮してないわぁ!
あなた
あなた
あなた
あなた
お風呂入っていいー?
グク
((あなたって自由だなー笑
グク
グク
いっいいよー!
あなた
あなた
🐜が10匹
グク
グク
あなた
あなた
入りまーす!
グク
グク
あーぃ!
…………………………………………………………………………………………
グクside
本当にあなた愛してる。
ひめと初めて会ったのは小学1年の時だっかな。6年間ずっとクラスおんなじだったん覚えてるなぁー。初めて好きになったのもあなただったもんなぁ。実は中学の時は違う子と付き合ってたんだけど笑でもすぐ別れた。お互い好きじゃなかったし。
これはあなたには秘密。
俺はもう高3だし結婚も考えてるんだけどあなたはどう思ってるんだろう。でもまだ付き合って2日だし深く考えてないか。でもこれから同棲してたらいつも一緒にいるわけだし本当にしあわs
あなた
あなた
お風呂でたよー!
グク
グク
ぉう。!早いなぁ
あなた
あなた
そー?グクも入ってー!
グク
グク
ぉう!
…………………………………………………………………………………………
あなたside
本当に私って幸せ者だよね。
本当にグクに甘えてばっか。私グクに恩返ししたい気分。
サプライズ的なのもしてみたいなぁ。
グクはモテてるから心配になる。たまにグクが女子に声かけられてるの見たら胸が痛い。自分のグクが取られた気分で。
でもいつもグクは笑って大丈夫ってゆってくれる。私はそれを信じている。
グク사랑해요。
グク
グク
出ました
あなた
あなた
グクもはやぁ!
グク
グク
あなたと早くお話したかったから((テヘッ
あなた
あなた
なにそれっ!///
グク
グク
今日の夜は長くなりそうだね!
あなた
あなた
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ