第4話

No.4〜入学式〜
15,637
2019/07/14 09:06
先生
先生
じゃあ、廊下に並べー。
ガヤガヤ
莉犬
莉犬
あ!こっちこっち!
YOU
YOU
え、私?
るぅと
るぅと
はい!
YOU
YOU
あっ、、はい。。
まふまふ
まふまふ
そういえば名前言ってませんでしたね。
莉犬
莉犬
俺、莉犬!よろしく!
るぅと
るぅと
僕、るぅとって言います。
まふまふ
まふまふ
僕はまふまふです。
YOU
YOU
私は、あなたです。よろしくお願いします。
莉犬
莉犬
あなた、、いい名前だね!
るぅと
るぅと
そうですね!
まふまふ
まふまふ
よろしくお願いします!
YOU
YOU
はっ…はい。
先生
先生
そこーうるさいぞー。
みんな
みんな
すみませーん。←(り、る、ま)
YOU
YOU
すみません、、(小声)
モブ
モブ
何、アイツ、、
モブ
モブ
3人に囲まれてるし
モブ
モブ
めっちゃうざいね、、
今の列状況

モブ
モブ
莉犬
るぅと
あなた
まふまふ
モブ
るぅと
るぅと
気にしないでくださいね(小声)
まふまふ
まふまふ
僕たちが呼びましたし(小声)
莉犬
莉犬
そーだよ!あなた気にしないで!(小声)
YOU
YOU
別に大丈夫です。(小声)
入学式が始まった。




校長先生の挨拶





先生の話、担任紹介





生徒会長の話





新入生代表挨拶




司会)それでは新入生代表挨拶、新入生代表の橘あなたさん。よろしくお願いします。



まふまふ
まふまふ
え、新入生代表だったんですね!(小声)
莉犬
莉犬
あなた?(小声)
YOU
YOU
え、あっはい?
るぅと
るぅと
前、行かなくていいんですか?(小声)
YOU
YOU
あっはい。

司会)それでは、よろしくお願いします。
YOU
YOU
はい。


終わりました☆←雑だなおいw



司会)そして最後はすとぷり、After the Rainが来ているのでステージにきてもらいましょう!
まふまふ
まふまふ
え、そんなコーナーあるんですか?!
莉犬
莉犬
まじか!
るぅと
るぅと
まあ、行きましょ!
YOU
YOU
💭うわっ、、みんないたんだ、、バレなかったかな?まぁフード被ってたし…大丈夫かな。

入学式終わり!
先生
先生
うーい、じゃあ、教科書配るから全部持って帰るんだぞー
みんな
みんな
はーい!
先生
先生
とりあえずそこの3人を優先させろー。
今日も仕事らしいから。
モブ
モブ
だってぇ、、莉犬くんこっち♡
モブ
モブ
ほら、るぅとくんも♡
モブ
モブ
まふまふくんも♡
るぅと
るぅと
僕たち、自分で並ぶので大丈夫です!
まふまふ
まふまふ
ありがとうございます!
莉犬
莉犬
じゃあ!あなたこっちきて!
YOU
YOU
え、、
莉犬
莉犬
はやくー!!
YOU
YOU
あっ、はい。

💭人目がきつくて辛い、、
るぅと
るぅと
そういえばあなたってそんなフード深く被ってどうしたんですか?
YOU
YOU
え、っと、、

💭キャラ隠してるからって言えない、
まふまふ
まふまふ
まあ、理由があるんですよね?
YOU
YOU
あ、はい、、、
莉犬
莉犬
じゃあ、いつか見せてくれるの?
るぅと
るぅと
莉犬くん、それ聞いちゃうんですか?
莉犬
莉犬
え、だって気になるんだもん。
YOU
YOU
まあ、いつかは、、

💭あー、適当に答えちゃったけど私からしたらかなりの爆弾発言だったぞ、、今の、、
まふまふ
まふまふ
ほら、本人もこう言ってるんですし、
莉犬
莉犬
だね!
るぅと
るぅと
これで全部ですかね?
まふまふ
まふまふ
はい!
莉犬
莉犬
じゃあ行こっ!
るぅと
るぅと
そうですね!
YOU
YOU
はあ、やっとみんなのとこ戻れる(*´꒳`*)
まふまふ
まふまふ
あなたさんが笑った、、可愛い
YOU
YOU
あ、、
るぅと
るぅと
ほんとですね。
莉犬
莉犬
小動物みたい。
YOU
YOU
じゃあ、また明日。
まふまふ
まふまふ
あ、はい!
るぅと
るぅと
それでは!
莉犬
莉犬
じゃあねー!
YOU
YOU
(ぺこり)
💭よし、みんなのとこ戻るぞ(*⁰▿⁰*)
すとぷりハウス
(After the Rainもいるよ!)
莉犬
莉犬
ただいまー!!
さとみ
さとみ
莉犬ぅぅ!!お帰り!
莉犬
莉犬
おー!さとちゃんただいま(*´∀`*)
るぅと
るぅと
ただいまー。
ころん
ころん
るぅとくぅぅん!!
るぅと
るぅと
ころちゃん!ただいま!
ころん
ころん
ギュー(*≧∀≦*)
るぅと
るぅと
ギュー(*'▽'*)
まふまふ
まふまふ
お邪魔しまーす。
そらる
そらる
まふ!
まふまふ
まふまふ
そらるさぁぁん!!
寂しかったです(><)
そらる
そらる
俺も。( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
まふまふ
まふまふ
(๑>◡<๑)
ジェル
ジェル
みんな、仲ええなぁ
ななもり。
ななもり。
ほんとだね!
莉犬
莉犬
なーくん!他1名、今日来てくれてありがとう!
ジェル
ジェル
略すなw
さとみ
さとみ
wwww
ころん
ころん
wwww
ななもり。
ななもり。
まあ、メンバーにとって大事な日だから!
るぅと
るぅと
なーくん( ;∀;)
ころん
ころん
るぅとくん、ヨシヨシ。
そらる
そらる
なんか、俺ら空気じゃない?
まふまふ
まふまふ
そうですね。あ、そらるさん今日、来てくださってありがとうございます!
そらる
そらる
まあ、まふの大事な日だから。
まふまふ
まふまふ
(//∇//)
---------------------------------------------------------------
作者
作者
いえーい!しゅーりょー!!
なんか、すごいまったりしたラブラブになっちゃったw
天月
天月
ほんとだよ!
luz
luz
それも最後すとぷりとAtRしか出てきてないしw
作者
作者
そこにはつっこまないでw
96猫
96猫
それよりワシはいつでるのかな?
作者
作者
あ!96猫ちゃんは先輩としてでます!
96猫
96猫
おk
P丸様
P丸様
Pちゃんは?
作者
作者
P丸ちゃんはもうすぐ転校してくる予定です!
YOU
YOU
転校してくる予定ってw
Pちゃんが決めたわけじゃないんかいw
作者
作者
そりゃそうじゃ(即答)
P丸様
P丸様
早く出してよー!
作者
作者
おっけー!
てことで今日は終わります!それでは
作者
作者
おつゆぅ!!
YOU
YOU
おつルト!

プリ小説オーディオドラマ