第21話

No.21〜練習&リハ〜
10,999
2019/08/03 03:15


練習&リハーサルをするスタジオの前
YOU
YOU
ふぅ、、おはよースタジオっ!w
やのさん
やのさん
wwww

誰もまだ来てないわね。
YOU
YOU
そーだねー…

ころちゃんはともかくそらるさんが来てないのは珍しい……。
そらる
そらる
遅れたー。ごめん!
YOU
YOU
大丈夫!!
そらる
そらる
あれ?ころんは?
YOU
YOU
まだきてないみたいですね。
そらる
そらる
流石w
YOU
YOU
それww
ころん
ころん
おはよー!ごめん!遅れた…
そらる
そらる
おはよう。
YOU
YOU
おはよっ!大丈夫だよ!
やのさん
やのさん
じゃあ、行きましょうか。
やしな
やしな
はい!
しのさん
しのさん
じゃあまず、ダンスからねー。

【音楽を流す】(ちなみに流してるのはロボットダンス


(ダンスは簡単なものです)
♫〜
しのさん
しのさん
ストップ!

なんだろうなんか違うなー…
YOU
YOU
何がですか?
しのさん
しのさん
なんか花が咲いてないって言うか。
まあ、とりあえず休憩入ろっか?
やしな
やしな
はい!
ころん
ころん
あ"あ"〜!疲れたぁぁああ
そらる
そらる
俺までもっと疲れるからやめて、
YOU
YOU
ほんとだよw
ころん
ころん
飲み物買い行こーっと。
そらる
そらる
あ、俺も行く。
YOU
YOU
私、休んどくね!
ころん
ころん
おけー
そらる
そらる
なんか飲み物欲しい?
YOU
YOU
あ、じゃあ!スポドリ頼もっかな?

はいっ!お金。
そらる
そらる
りょーかい。じゃ

ガタンっ、

【2人が出て行った後】
YOU
YOU
ふぅー、、確実に問題なのって私だよね…よしっ!2人に迷惑なんてかけれないから頑張ろっと!!

【音楽を流す】

♫〜
YOU
YOU
おかしいの、この辺かな?うーん…

やっぱり2人と一緒じゃないと分かんないや、、、
YOU
YOU
よしっ!もう一回!

その頃のそらころは…
そらる
そらる
あれっ?音楽流れてる。
ころん
ころん
タルト休んでるんじゃ、、
そらる
そらる
こっそり見てみよ
ころん
ころん
おん

|ω・`)チラ
YOU
YOU
LOCK!
交わしてアイトゥアイ
すでに次元も超えた戦場だ
アイ
思考を乱している
胸が高鳴っていく
インプット……!
YOU
YOU
あ"あ"〜ずがれだぁぁぁああ!!

【床に倒れる】

ふぅ……
そらる
そらる
お疲れ様、ほいっ。

【飲み物をタルトのほっぺにつける】
YOU
YOU
冷たっ、
ころん
ころん
ほい、氷食う?w
YOU
YOU
食べるっ!w
そらる
そらる
じゃあ、休憩してもう一回するか!
やしな
やしな
おん!(ころん、あなた)

リハーサル
しょうさん
しょうさん
じゃあ、そこにころん、そこにあなた、そこにそらる入れー。
やしな
やしな
はい!
しょうさん
しょうさん
じゃあそこで一曲。
やしな
やしな
はい!


【シャルル_オリジナルバージョン】


※タルトのオリジナルラップが入ります
ころん
ころん
さよならはあなたから言った
それなのに頰を濡らしてしまうの
そらる
そらる
そうやって昨日のことも
消してしまうならもういいよ
やしな
やしな
笑って
YOU
YOU
この先もずっと見上げていく空を眺めながら1人息を吸ってみる
記憶を辿りきっと君達と出会う日をただ見つめながら目を閉じるの
そらる
そらる
花束を抱えて歩いた意味もなく
ただ街を見下ろした
こうやって理想の縁に心置き去ってく
もういいか
ころん
ころん
空っぽでいようそれでいつか
深い青で満たしたのならどうだろう
こんな風に悩めるのかな
やしな
やしな
愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや 嫌嫌
遠く描いてた日々を
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな 否否
笑い合ってさよなら
YOU
YOU
目を開けてみればそこには大地が広がる
静かな部屋で1人流した涙だって
「愛してる」と交わして二度と会う事はなかった
君と僕と私とあなたの思い出の日だ
ころん
ころん
朝焼けとあなたの溜息この街は
僕等の夢を見てる
今日だって互いの事を
忘れていくんだね ねぇそうでしょ
そらる
そらる
黙っていようそれでいつか
苛まれたとしても
別に良いんだよこんな憂も
意味があるなら
やしな
やしな
恋と飾って飾って静かな方へ
汚れきった言葉を今 今今
やしな
やしな
「此処には誰もいない」

(ころん、そらる)
YOU
YOU
「ええ、そうね」
やしな
やしな
混ざって混ざって2人の果て
譲り合って何もないな 否否
痛みだって教えて
YOU
YOU
これで何度,何回目?
記憶だって教えて
混ざり合う想いが
いつも辛かったとしても
ころん
ころん
きっときっとわかっていた
騙し合うなんて馬鹿らしいよな
そらる
そらる
ずっとずっと迷っていたほらね
僕等は変われない
YOU
YOU
そうだろう互いのせいで
今があるのに
そらる
そらる
愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや 嫌嫌
日に日に増えてた後悔を
ころん
ころん
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな 否否
YOU
YOU
「着飾った笑顔だとしても」
やしな
やしな
愛を謳って謳って雲の上
語って語って夜の群れ
YOU
YOU
「逢」と「哀」が間違いで終って
やしな
やしな
哂い合ってさよなら
しょうさん
しょうさん
おっけー、お疲れ様。
やしな
やしな
ありがとうございました!
しょうさん
しょうさん
それじゃあ、明日はよろしくな。
やしな
やしな
こちらこそ、よろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------
作者
作者
区切ります!
作者
作者
シャルルのラップバージョン!

ラップの部分は勝手に歌詞を書かせていただきました!
作者
作者
何個か大好きな歌の歌詞を使わせていただいた+三人バージョンに変えさせていただきました
作者
作者
ということで終わります!
作者
作者
おつゆぅ!
YOU
YOU
おつルト!

プリ小説オーディオドラマ