第12話

No.12〜コラボ【午後】⑤〜
13,023
2019/07/27 23:27
すとろべりーぷりんす
すとろべりーぷりんす
なるほど!
After the Rain
After the Rain
いいアイディア!
浦島坂田船
浦島坂田船
うんうん!(あなた以外)
YOU
YOU
じゃあ、やっちゃおー!
みんな
みんな
おー!!
ドラマスタート!

私はタルト今日から高校一年生。楽しい高校生活になるはず……だった…。さっきまでは、、
ガラッ
YOU
YOU
おはよう、ございます、、
Σ(゚д゚lll)
パシャン
YOU
YOU
ぇぇぇええ、男の人ばっかり、、
ガラッ!
あほの坂田。
あほの坂田。
おはよう!
莉犬
莉犬
おはよっ!
YOU
YOU
おっ、おはようございます!
莉犬
莉犬
よろしくね!
あほの坂田。
あほの坂田。
仲良くしよーや!
YOU
YOU
うっうん!
クラスに入ってみたものの…男の人ばっかりで、話せないなぁ。。
ころん
ころん
おはよう、、って!タルト?!
YOU
YOU
え?ころちゃん!?
ころん
ころん
久しぶりだな!
YOU
YOU
うん!
ころちゃんは私の幼馴染。と言っても中学の時は違ったから会うのは久しぶり。
ー席ー

坂 セ る ジ 坂田 センラ るぅと ジェル
な う り ま ななもり 浦田 莉犬 まふまふ
こ タ し さ ころん タルト 志麻 さとみ
そらる
そらる
おーい、席につけー。
うらたぬき
うらたぬき
先生、二人居ません。
そらる
そらる
どうせ校舎裏だろ?
さとみ
さとみ
俺、行ってきます。
そらる
そらる
やめとけ。
ガラァ!!
なっ、なんかもうよくわからない、、ヤンキーみたいな人が二人ほどいらっしゃるんだが、、クラス間違えたかな、、ヤクザさんも混じってる、怖い……待って、お一人、横に座るんだが
YOU
YOU
……
そらる
そらる
二人とも遅いぞ、
ななもり。
ななもり。
うるせぇな
志麻
志麻
俺たちはなぁ喧嘩してたんだよ
そらる
そらる
まあいい、じゃあ入学式行くぞ
ころん
ころん
タルト行こ!
YOU
YOU
いいよ!
まふまふ
まふまふ
お二人は行かないんですか?
ななもり。
ななもり。
俺たちは行かねぇよ
志麻
志麻
行きたくもねぇ
まふまふ
まふまふ
そうですか。
莉犬
莉犬
じゃあ俺たちと行こっ!
まふまふ
まふまふ
いいんですか?
あほの坂田。
あほの坂田。
ええで!はやく!
そらる
そらる
じゃあ、行くぞ

入学式終わり☆(←雑すぎな)
そらる
そらる
じゃあ、解散なー
うらたぬき
うらたぬき
起立、気をつけ、礼。
みんな
みんな
さようなら
ジェル
ジェル
帰ろーやー!
るぅと
るぅと
ころちゃーん!帰りましょ!
ころん
ころん
あ!るぅと君!いいよ!
YOU
YOU
よし、帰ろーっと。
ころん
ころん
タルトも一緒帰ろ?
YOU
YOU
え、でも
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!一緒帰りましょ!!
YOU
YOU
うん!
るぅと
るぅと
💭可愛い、、

次の日☆(←雑だって?しょうがねぇだろ?)
そらる
そらる
今日は自己紹介をする。

じゃあ、ジェルからよろしくな。
ジェル
ジェル
はい!こんにちはジェルです☆
俺はーえっと、そのままです☆
(そのままのジェル)
まふまふ
まふまふ
まっ、まふまふです。よろしくお願いします。(クラスのマスコットまふ)
さとみ
さとみ
こんにちは、さとみです。
副委員長です。よろしくお願いします。
(副委員長さとみ)
るぅと
るぅと
こんにちはー、るぅとです!
よろしくお願いします。
(怒らせると怖い代表るぅと)
莉犬
莉犬
こんにちはー、莉犬でぇす!よろしく!
(クラスのムードメーカー莉犬)
志麻
志麻
志麻です。よろしく。
(ヤンキー志麻)
センラ
センラ
こんにちは、センラです。よろしくなぁ。(怒らせると怖い代表センラ)
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬきです。委員長です。
よろしく。(委員長浦田)
YOU
YOU
あ、タッタルトです。よろしくお願いします!(逆ハーレムにあうあなた)
みんな
みんな
💭かっ可愛い…(あなた以外)
あほの坂田。
あほの坂田。
坂田です!よろしくな!
(クラスのムードメーカー坂田)
ななもり。
ななもり。
ななもりやでぇ。四露死苦。
(ヤンキーななもり)
ころん
ころん
ころんくん⤵︎です⤴︎!!よろしく!
(あなたの幼馴染ころん)
そらる
そらる
最後は俺、担任のそらるだ。
(担任そらる)

いろいろあってー。終了!!




カメラマン)はいカーット!!
YOU
YOU
お疲れ様でした!
ななもり。
ななもり。
お疲れ!
まふまふ
まふまふ
お疲れ様です!
あほの坂田。
あほの坂田。
お疲れさまー!
YOU
YOU
あっ!そうだ!写真撮ろ!
うらたぬき
うらたぬき
おっけー!
センラ
センラ
ええでー!

カシャッ
YOU
YOU
すとぷりのみんなとも!
るぅと
るぅと
はい!
YOU
YOU
AtRの二人も!
そらる
そらる
おお!

カシャッ
YOU
YOU
これ、Twitter載せて大丈夫?
さとみ
さとみ
いいよ!
まふまふ
まふまふ
はい!
YOU
YOU
ありがとう!
【Twitter】



<タルト@浦島坂田船⁺✧༚

うえーい!!知らない間にもう夜だね!w
とりあえず、今日はレコーディング終わってから番組の撮影ですとぷりとAtRとコラボ✨
めっちゃ楽しかったよ〜!!やしなの三人も揃ってもの凄かった!!www
ころちゃんがやけにうるさくてびっくりしたw



浦島坂田船 すとぷり AtR やしな
写真 写真 写真 写真

rt 50.2万 ♡ 163万



<ころん@すとぷり
おまっ、いつ撮ったんだよそれ?あとうるさいのは僕だけじゃなかった!!


<タルト@浦島坂田船⁺✧༚
ころちゃんがギャーギャー言ってた時るぅと君が撮ってくれた。ころちゃん一番うるさかったよwww


<ころん@すとぷり
るぅと君か…( ゚д゚)ケッ
お前、今度会った時覚えてろよ
みんな天使すぎる♡

やしなめっちゃ可愛い♡♡

番組楽しみにしてます!!


---------------------------------------------------------------
作者
作者
⑤しゅーりょー!!
さとみ
さとみ
お疲れ様。
莉犬
莉犬
頑張ったねー!!
作者
作者
いえーい!
さとみ
さとみ
番組の自己紹介で終わるとかめっちゃ雑すぎなwww
作者
作者
だってw
莉犬
莉犬
いつかは?
作者
作者
番外編ででも出す!
さとみ
さとみ
よろしい。
作者
作者
それじゃあ、おつゆぅ!!
YOU
YOU
おつルト!!

プリ小説オーディオドラマ