第23話

No.23〜ライブ準備〜
10,133
2019/08/07 23:12
当日
YOU
YOU
わあ!!
ころん
ころん
でっか!
そらる
そらる
思った以上に広っ、
しょうさん
しょうさん
三人ともー!急げー!
やしな
やしな
はい!

楽屋にて、
やしな
やしな
今日は、よろしくお願いします!
しょうさん
しょうさん
よろしくな!じゃあ、とりあえずメイクからな。
やしな
やしな
はい!
YOU
YOU
💭って言っても、私あんまりする必要ない気がする…。
メイクさん
メイクさん
よろしくねっ!
YOU
YOU
はい!
メイクさん
メイクさん
今日はね!少し印象変えてみよっか☆
YOU
YOU
おお!!お願いします!
メイクさん
メイクさん
はーい!

【メイクを済ませる】

できたっ!
YOU
YOU
ありがとうございます!
メイクさん
メイクさん
ブルーマジック、仕上げはとびきりの笑顔だよ!頑張ってきてね!
YOU
YOU
はいっ!頑張ります!
ころん
ころん
タルト!終わった?
YOU
YOU
おっけー!
そらる
そらる
いつもと少し印象違う、いいじゃん!
YOU
YOU
ありがとう!
しょうさん
しょうさん
衣装着たら、ステージ裏集合なー。
やしな
やしな
はいっ!

着替えたよ☆
髪型はこんな(髪色は違います)↑
衣装はこれの青色です↑
(勝手に使っちゃってごめんなさい🙇‍♀️)
YOU
YOU
できたっ!
YOU
YOU
よーし!2人読んで行くぞー!!

💭って、噂をすれば!
ころん
ころん
お!タルトー!
YOU
YOU
やっほー!
そらる
そらる
やっぱり衣装こうなるよなw
ころん
ころん
それw
ちなみにころちゃんがこちら↑
(勝手に使っちゃってごめんなさい🙇‍♀️)
そらるさんがこちら↑
(勝手に使っちゃってごめんなさい🙇‍♀️)
作者
作者
みんなそれぞれテイストが違って好こ(*´∇`*)
ころん
ころん
作者はどっか行け
作者
作者
すみません、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そらる
そらる
まあ、みんな青って言うのが共通点?なのかな?
YOU
YOU
あね!
ころん
ころん
あー!
やのさん
やのさん
3人分の水置いとくわねー!
やしな
やしな
ありがとうございます!
YOU
YOU
あ、そうだ!
そらる
そらる
どした?
YOU
YOU
ペットボトルを交換して、写真とろ?
ころん
ころん
は?w何言ってんのww
そらる
そらる
別に飲むわけじゃないんなら
YOU
YOU
ありがとう!

くじ引きした後☆
(本当にあみだくじしました)
YOU
YOU
私は、そらるさんのペットボトル
ころん
ころん
僕は、タルトのペットボトル
そらる
そらる
俺が、ころんのペットボトルか
YOU
YOU
綺麗に分かれたなw
そらる
そらる
ほんとww
ころん
ころん
早く撮ってライブ行こ!
やしな
やしな
はーい(そらる、タルト)

撮り終わったよ☆
YOU
YOU
じゃあ、頑張ろー!
ころん
ころん
おー!!
そらる
そらる
おー!
しょうさん
しょうさん
3人とも準備OKか?
やしな
やしな
OKです!
しょうさん
しょうさん
じゃあ、そこに立て。行くぞ?

3、2、1、頑張ってこいよ!

ステージセリに乗る



-続く
---------------------------------------------------------------
作者
作者
はい!区切ります!
作者
作者
いいところで区切っていくスタイル☆((殴

大変失礼致しました。
作者
作者
ということで、おつゆぅ!!
YOU
YOU
おつルト!

プリ小説オーディオドラマ