第79話

No.79〜やしなリスナーの反応〜
5,467
2020/01/16 14:42
《Twitter》
やしなリスナー
ねぇねぇ
やしなリスナー
なになに?
やしなリスナー
今回のライブ、なんかいつもよりルトちゃん出番とか少なかったよね?
やしなリスナー
わかる!なんか話してる途中もあんなちゃんに話遮られてたみたいだし…
やしなリスナー
それに、すごい音外してるのにタルトちゃんよりも多く歌ってたり、センターがあんなちゃんでタルトちゃんは端っこだったり…
やしなリスナー
そうそう!てか色々ネットで調べたんだけどね?
やしなリスナー
うんうん
やしなリスナー
あんなちゃんってころ民らしいよ!
やしなリスナー
え!まじで!?
やしなリスナー
あ、それなんか私もネットで見た!
やしなリスナー
んね!
やしなリスナー
どんな内容だったの?
やしなリスナー
なんかね、あんなちゃんって元々ころ民でやしなが結成されてからタルトちゃんに目つけてたらしいよ。なんかころんくんにベタベタし過ぎだって、だから歌い手になったらころんくんと付き合えるとか思ったんじゃない?
やしなリスナー
あ〜、ありそう…
やしなリスナー
でも、私はころルトがいいかな〜
やしなリスナー
私も!
やしなリスナー
わかります!
やしなリスナー
↑上に同じ
やしなリスナー
そらるさんも言ってましたしね!
やしなリスナー
まじですか!
やしなリスナー
はい!配信で言ってましたもんねw
やしなリスナー
なんの配信ですか?
やしなリスナー
えっと、ころんくんがすとぷりのリレーでタルトちゃんがワンマンの時?だったと思います!
やしなリスナー
割と最近!w
やしなリスナー
だよねw
やしなリスナー
なんて言ってたんですか??
やしなリスナー
たしか、リスナーさんがやしなの二人好きですかー?ってコメした時に
やしなリスナー
「好きだよー」っていって、「あの二人お似合いだしw」って言ってたよ!
やしなリスナー
それで、「二人は気づいてないだろうけど、俺は二人の気持ち気づいてるんだよねwなんか分かりやすいっていうかw」って言ってましたしね!
やしなリスナー
それにリスナーさんが二人にはどうして欲しいですか?って言う質問にも、「二人が付き合ったら俺は幸せかなー」っても言ってた!
やしなリスナー
わお!そらるさんには何もかもお見通しですね!
やしなリスナー
だよね!!
やしなリスナー
やっぱり二人が一番いいコンビ(カップル)になれますよね〜
やしなリスナー
だね〜

----------------------------------------------------------------
作者
作者
区切ります!
作者
作者
なんかリスナーの視点で書きたかったので書いてみました!
作者
作者
とりあえず、あんなちゃんの事もわかってきましたね…!
作者
作者
この辺でだったら皆さん悟れるかも!(?)
作者
作者
てことで、おつゆぅ!
YOU
YOU
おつルト!

プリ小説オーディオドラマ