第22話

番外編.22〜しのさんの気持ち〜
10,241
2019/08/04 09:10
ダンスの練習中


しのさんside
ころん
ころん
DANCE!
自在のステップトゥステップだって
プログラムの範疇さ
YOU!
呼吸を乱している?
なんて非効率的でしょ?
ロボットダンス
YOU
YOU
LOCK!
交わしてアイトゥアイ
すでに次元も超えた戦場だ
アイ
思考を乱している
胸が高鳴っていく
インプット
しのさん
しのさん
💭どうしたんだろう、タルト。
いつもみたいに花が咲いてないわね…
そらる
そらる
UP SIDE
UP SIDE DOWN
UP SIDE DOWN SIDE UP AND DOWN
LEFT SIDE
LEFT SIDE RIGHT
LEFT RIGHT UP DOWN
YOU AND ME
しのさん
しのさん
ストップ!

なんだろうなんか違うなー…
YOU
YOU
何がですか?
しのさん
しのさん
なんか花が咲いてないって言うか。
まあ、とりあえず休憩入ろっか?

💭少し休憩とったら少しはいいかもしれない。最近あの子、忙しいみたいだから、心配だな。
やしな
やしな
はい!
しのさん
しのさん
💭少し様子見て後の練習どうするか決めるかな。

え?あれってころんにそらるよね、どこ行くんだろ…
♫〜
しのさん
しのさん
💭音楽聞こえる、

覗いてみようかな。
YOU
YOU
この辺だなぁ…やっぱり迷惑かけてるかな?
2人に…大丈夫かなぁ、、

って、そんなこと言ってる場合じゃない!
頑張らないと、もう一回!
しのさん
しのさん
タルト…( ;∀;)
ころん
ころん
それでさぁ、
そらる
そらる
どうした?
しのさん
しのさん
💭2人来ちゃう、

【隠れる】
そらる
そらる
あれっ?音楽流れてる。
ころん
ころん
タルト休んでるんじゃ、、
そらる
そらる
こっそり見てみよ
ころん
ころん
おん
しのさん
しのさん
💭2人もさっきの私と同じことしてるw

あ、入って行っちゃった。
|ω・`)チラッ
そらる
そらる
じゃあ休憩してもう一回やるか!
やしな
やしな
おん!(ころん、あなた)
しのさん
しのさん
💭さっきあの子に足りなかったなかった花が咲いてる…。

やっぱり三人だとすごい楽しそうね。
ふふ、私も頑張らなくっちゃ…!
---------------------------------------------------------------
作者
作者
初、番外編終了です!

いえーい!!
96猫
96猫
いやいや、いえーい!!

じゃないからw
作者
作者
へ?
天月
天月
なんでコーチ視点作った?ww
作者
作者
えーだって、作りたかったから?

てか、2人とも久々だね!w
96猫
96猫
おいw晒すなww
天月
天月
www
作者
作者
てことで、謎に満ちた番外編は終わります!

そして、新しく
作者
作者
この小説を書き始めました!!

題名からあらすじから語彙力無いですねw

こちらはすとぷりさんとのお話でございます!是非是非、気軽に呼んでくださると嬉しい!
作者
作者
ということで、

おつゆぅ!
YOU
YOU
おつルト!

プリ小説オーディオドラマ