第12話

⸜🌷︎⸝‍
553
2019/04/01 21:23



.




Mingyu
Mingyu
...あ、グガ!おかえり!
Mina
Mina
お、意外と早かったね
Jungkook
Jungkook
...ミンギュ、ミナ。
Mingyu
Mingyu
...どしたの?
Mina
Mina
何かあった?
Jungkook
Jungkook
俺...





.




















Jungkook
Jungkook
一目惚れしたわ。
Mingyu & Mina
.......え、誰に?
Jungkook
Jungkook
名前知らない。
Mingyu & Mina
マジかヤバいなおい。
Mina
Mina
え、え、どんな人??
Jungkook
Jungkook
めっちゃキレイ。
Mingyu
Mingyu
あれ、グクって綺麗系が
タイプだったっけ?
Jungkook
Jungkook
そういう事じゃなくて、
何か...とりあえずキレイな人だった。
Mina
Mina
わ〜、グクが一目惚れって
めっちゃその人見てみたい〜
Mingyu
Mingyu
それ分かる!
どんな人なんだろうな〜
Jungkook
Jungkook
まぁ、教室も近いし
直ぐに会えるんじゃない?
Mina
Mina
楽しみにしとくわ〜
Mingyu
Mingyu
俺も〜













































それから数日経って
あの人があなた先輩だという事を知った。
その事を言うと2人とも凄い驚いてたっけ。
『学校で1番可愛い』って言われてる先輩だから、
仕方ないっちゃ仕方ないけど。
まぁでも、
話しかける機会は無いだろうな〜って思ってた。















だからめっちゃ驚いたよね。
保健室にサボりに来たら、
誰も居ない保健室のベッドに寝ている
あなた先輩を見つけた時は。



キレイな寝顔だった。
白くて細いけどふわふわしてそうな肌。
サラサラと綺麗な少し茶色がかった髪。









































気付いたら手を伸ばしていた。



Jungkook
Jungkook
...わ、すべすべ...




きれいな頬に優しく触れると
気持ち良さそうに口角をあげる先輩。

























天使かよ。←
いや女神か?←
この際どっちでも構わない。((なんじゃそりゃ
とにかくキレイで可愛い。




You
You
ん...





起きたのか、寝返りをうった先輩と













































































思いっきり目が合った。←

プリ小説オーディオドラマ