前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
43
2021/07/27 11:24
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
おっはよー
半間
半間
おはよぉ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
あっ半間っち
半間
半間
その呼び方をやめろよ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
えーやだ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
今日なんか放課後呼ばれたんだけど
半間
半間
行けばいいじゃないか
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
でもさなんか変なのよね
半間
半間
別にいいじゃん
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
だね
放課後…
モブ
モブ
あっやっと来たのか
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
誰ですか?手紙に名前も書かずにしかも半間さんに内緒って
モブ
モブ
いやぁーさ半間さんいると邪魔だからさ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
それっt
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
やだ話してっ
黎華は何かを吸わされ眠った
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
ここは?
モブ
モブ
あーぁここは僕たちの領だ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
なぜ私なの
モブ
モブ
だって君は唯一半間さんといるからだよ昔から半間さんにどれだけされたか…だからっ復讐さ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
・・・
モブ
モブ
なんか言ったらどうだゴラッ
モブ
モブ
他にも仲間は沢山いるからな
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
へぇ・女の子にこんなことするんだイケないこ
そして黎華は姿を消すように移動し男の子後ろにたった
モブ
モブ
ヒィー!
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
私は何かわかるの?
モブ
モブ
・・・
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
私はねぇあの伝説のマイキーよりも強いヤンキーだわかるか!マイキーの前の総長はこの私なんだよ!
モブ
モブ
ヒィー!
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
あーぁツイバラしちゃったまぁーいっか
半間
半間
おっいたいた
半間
半間
・・・ってお前もしかしてぶった?
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
ぶっとらんよ
半間
半間
その喋り方の時は嘘をついてる
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
ちっ違うし・・・でも・・・叩いちゃった
半間
半間
それっぶったと一緒じゃん
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
うぅ( ̄^ ̄゜)
半間
半間
そんな顔すんなとりあえず警察に連絡だ
黎華(ライカ)
黎華(ライカ)
うん

プリ小説オーディオドラマ