前の話
一覧へ
次の話

第17話

後書き
246
2023/07/08 11:11
此方のチャプターは、本作「桜の樹の下に屍体が埋まっている理由」
の後書きと言う名の解説と言い訳になってます。

ネタバレ喰らいたく無い方は進まない事をお勧めします。

1スクロースが命取り、自衛をお願い致します。
と言う訳で、完結有り難う御座いました。

何を書きゃいいのか、いや書く事は有るんですけどソレを纏める能力を捨てている為脳内が吸った揉んだ状態なんでコレを書き始めるのに小一時間程費やしたんで、一応解説を書きます。

先ず、完全にキスシーンを書いた為恋愛小説と思った方、申し訳ない。
蒼葉は殺され、桜は生死不明、と言う形での完結となり、誠に申し訳ない。
只まぁ、ジャンルが恋愛じゃない時点でご察しの方も居たと思われますが(((

作中ではササっと書いたので、改めて説明しますと、
蒼葉は桜を愛してました。コレは確定、うん。
で、桜は蒼葉が好きでした。1栄養素として。
ただ、蒼葉が埋められる時に桜が言った事が不明ですので、本音かは不明です。
ま、ですので桜が若しかしたら蒼葉を愛していた、と言う可能性も無くは無いのです。そこら辺は御自由に。

さてぇ、、他何をどう書けば良いのでしょう。
えと、取り敢えず、屍体表現が苦手だった方、恋愛小説と思い込んでいた方、御免なさいね。

ちなみに、結構此方、キスシーンした話の次で蒼葉が刺されると言うバグレベルのスピード展開でしたが、
その理由として、皆様外をご覧下さい。桜は既に散ってます。完全季節がバグっていますね、コレだけです。
では以上で、此方は完結させて頂きます。
ご愛読、誠に感謝を申し上げます。

では、左様なら。


5/10 メイ

プリ小説オーディオドラマ