第8話

08
378
2019/02/23 13:28
ある日じょんとわてが付き合ってるって噂が流れてきた

クラスの女(あなたちゃん!グクくんと付き合ってるって本当なの!?)
「…はい?」
クラスの女(噂になってるよ!!)
「まって、わい付き合った覚えないよ?」

『何言ってんの?俺ら付き合ってんじゃん。』
「ん?ん?ん?まって、いつ?」
『今から』
「えっ全部勝手に決めるじゃん✩ふざけんな✩」
クラスの女(やっぱ仲良いね!)

クラスの男(俺あなたちゃん狙ってたのに…)

『俺のあなた取ろうとしても無駄だかんな。』

「いやだから勝手に決めんな?」
『うるさい。』
「は?ちょっと君なんなん?」

〈君たちはいつ見ても仲いいわねぇ〉
「あっイェリンたん♡」
〈え、きもい。♡飛ばすな。〉
「ごめんね♡」
〈許さない✩〉

『まっ、俺とあなたは今日から付き合ってるから。お前も俺のあなたとんなよ。』
〈要らない〉

「えっひど✩」
「てかわい付き合うとか言ってないよ???ん?」

とかいって本当は付き合いたいとか思っちゃってる♡
『なんでよぉ、いいじゃぁん』

あっ、どうしよ。めっちゃ可愛い。

『付き合ってくれないとぐぅ泣いちゃう。』

無理無理。可愛い。泣き顔見たいから付き合わないって言っとこ。

「付き合わない。泣いていいよ。」

『だめにきまってんじゃん。付き合わないとか許さない。』

とか言いながらめっちゃ顔寄せてくる。
やばい理性もたないよ。

「んー!今日だけね!!」

言っちゃった✩
『やった』←小声

小声でやったとか言ってんの可愛い。気絶する。

プリ小説オーディオドラマ