第7話

6羽
1,023
2023/01/28 08:31
先生「今日はこの班で〇〇について調べてもらいます」





先生「6人班で二人組作って、今週末までにレポートを作成してもらいます」






先生「出来たレポートを班内でシェアして、意見交流して終わり」






先生「それなりに相方は大事だからちゃんと相性いいやつと組めよ〜」







先生「じゃあ、班員との交流と相方決めはこの時間までな」







先生「あとの授業は調べる時間に使うように〜」








「「はーい」」




__________





平野「ねぇ、この本使えそうじゃない?」






『……』






平野「聞いてる?」





『……鬱陶しい』





平野「そんな事言われても俺達ペアだし」






なんでこの人とペアになったんだろ…






ラウが良かったのに、目黒に取られた







『……』






平野「協力して頑張ろ?」







イケメンでキラキラしてて、いつも陽キャグループの真ん中にいる人







陽キャなんて…平野なんて嫌い







『……』







平野「あ、これいるかな…?」







平野「俺ちょっと本とってくる」





今の内に…







平野「逃げちゃだめだからね」






バレてた







『……』






「きゃはははっ!!」






平野が本を取りに行ったと同時に、騒がしいのが入ってきた







「お前おもろいなw!」





「最高っwww!!!!」





周りで勉強してる人もいるのにお構い無しだな…







「あ、あのっ…!」







「あ"ぁ?」







「ま、周りに…勉強、してる人も…いるので、す、少し…静かにしてもらえませんか…、?」







「だってよ〜」






「お前もだよw!」







さっきより煩くなってるし







「ほ、本当に…お願いしますっ!!」







「却下〜w」








『っ、』






『お…(おい!」






平野「お前らうるせぇよ」







「は?」






平野「あの子が言っただろ、周りに勉強してる人がいんだよ」








平野「周りの事考えられねぇなら図書館なんか来んな」






平野「みんな迷惑してんだよ」







「っ、行こうぜ」







(バタバタ






「あの…ありがとうございましたっ…!!」







平野「いえいえ、ああ言うのって迷惑ですよね」






『……』







平野「お待たせ〜」








『……意外』







平野「なにが?」








『平野も陽キャなのに……注意とかするんだ』






平野「あなたの中の俺の印象って最悪じゃん笑!」








平野「あ、この本さ…」







『それより……こっちの本の方が使えると思う…』







平野「え?」






『、、、、協力してやらなくも…ない』







平野「ふふっ笑」






『っ…なに』







平野「いや、なんにも笑」







平野「素直じゃないなーって」






平野(ニコニコ







『っ、頭撫でるな!!』

プリ小説オーディオドラマ