第2話

1羽
1,769
2023/01/14 11:47
「ほら行くよ」




『んー』



俺の腕を引っ張ってるコレは幼稚園くらいからずーっと一緒の幼馴染





高身長でイケメンのラウール




『うるさいラウ』




ラウール「もう!入学早々遅刻しちゃうよ!」





『学校なんてサボろーよ』





ラウール「はぁ…馬鹿なの?」




ラウール「ほら行くよ」



『む〜…』





___




ほぼラウに引きずられながら学校に着いた





ラウール「えーっと、」





ラウはめっちゃ背が高い上に脚も腕も長い




ズルいよね、俺もラウみたいになりかった




ラウール「あ、あった!」




ラウール「3組だって!!」






『俺は〜?』





ラウール「んーっと、同じ!!3組だよ!!」





"やったー!!同じだ!"って喜んでるラウ




『え〜…今年も同じ?』





ラウール「…なにそのブスくれた顔」





『だって、クラスずっと一緒じゃん』





ラウール「確かに、幼稚園からずっと同じだね」





そう、ラウと俺は今までずーっとクラスが一緒





『そろそろ飽きる』






ラウール「俺と同じクラスは嫌ってこと?」






『………別にそんな事言ってないじゃん』





ラウール「なにそれ、どっちなの笑」





馬鹿にしたように笑うラウ

 



『早く行こ、遅刻嫌なんでしょ〜』







ラウール「はいはーい笑」

プリ小説オーディオドラマ