第7話

恋の芽生えと焦り
1,087
2020/08/29 10:29
咲良
咲良
みんな久しぶりだね~
菅原
菅原
忙しいもんなぁ、あ、侑くんのこないだの試合めっちゃかっこよかったべ。
希美
希美
うん!かっこよかった!
侑
ほんま?ありがとうなぁ
研磨
研磨
あ、なんかテーブルの上に赤い手紙がある。
あなた
あなた
私、読みます!
赤い手紙


皆さんにはオオカミくんには騙されないの期間中に
フラワーアートを完成させていただきます。
尚、期間内に完成しなかった場合









その時点でオオカミくんには騙されないは終了となり告白の権利を失います。










そして、この場でリーダーを男女1人ずつ決めてください。










月島
月島
…嘘でしょ
香音
香音
でも、ちゃんと完成させればいいんだよね!頑張ろ!
希美
希美
先生のチェックもあるんでしょ?いやー、怖いなー
咲良
咲良
リーダーどうしよっか?
菅原
菅原
あ、俺やろうかな!
あなた
あなた
私もやってみたい、です!
香音
香音
じゃあ2人にお願いします!
菅原
菅原
みんなで頑張ろうな!
侑
じゃ、気合い入れとくか
あなた
あなた
せーの、
えいえいおー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道、
研磨×菅原

菅原
菅原
研磨もそろそろ慣れたか?
研磨
研磨
うん、だいぶ慣れたかも。みんな、いい人だし…
未だに、侑くんは怖いけど笑
菅原
菅原
あー、んだなー。笑
ちなみに、第一印象は?
研磨
研磨
俺は、あなたが1番気になってる。けど…とりあえずみんなと話したい、かな。
菅原
菅原
うんうん、俺もみんなと話したい!
ピロン
研磨
研磨
あれ?ラインだ
菅原
菅原
え、もう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香音×あなた

香音
香音
今日も色々あったねぇ
あなた
あなた
だね、でも大分慣れたかも
香音
香音
私も!もっと沢山話したいな~
ピロン
香音
香音
あ、ライン来てる!
あなた
あなた
私もだ!
香音
香音
使ったのは…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ