前の話
一覧へ
次の話

第38話

あとがき
808
2020/09/16 11:09
「オオカミくんには騙されない」を見てくださった皆さんありがとうございました。
この作品は息抜き程度に書こうと思ってたのですが思ったより色々考えました笑
書いているうちに研磨くんがだんだん好きになっていき研磨とくっけようかとも思いましたが…😅


オオカミくんは誰だろうとかんがえながら読んでくださると嬉しかったのですが予想は当たりましたか???☺️

侑をオオカミくんにするのは決まっていたのですがあともう1人を入れるかそれとも1人にするかはかなり迷いました。
でも、この人が…?という人という意外な人を入れたかったので月島くんにオオカミをお願いしました🤲
第二弾はさらにパワーアップさせてメンバーも1人増やして頑張りたいです💞💞💞

入れて欲しいメンバーや感想などなど気軽にコメントください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ