第11話

初めての気持ち
865
2020/08/30 12:05
菅原
菅原
よっっしゃ、バーベキューじゃー!
一同 いぇーーい
菅原
菅原
じゃあ俺野菜切ってくな!
香音
香音
あ、わたしもやる!
菅原
菅原
香音ありがとう
月島
月島
じゃあ、僕は焼いてくね
希美
希美
あ、私もやるわ!
あなた
あなた
あ、私も焼くの大変そうだから手伝うよ
月島
月島
ほんと?ありがと、助かる。
咲良
咲良
じゃあ私はテーブルとか準備するね。侑くん、一緒にやろ?
侑
おん、ええで!
研磨
研磨
俺、何しよかな。
菅原
菅原
研磨、手、空いてるならこっち手伝ってくれる?
研磨
研磨
うん、わかった
メイ:菅原くん、リーダーシップあるね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅原×香音×研磨
菅原
菅原
…ところで研磨はどうだ?
研磨
研磨
??
香音
香音
あ、太陽ライン行ったよね?何か進展あった?
研磨
研磨
あなたとは結構話せたかも、
菅原
菅原
お、よかったなぁ
香音
香音
研磨くんって意外と積極的だよね!
研磨
研磨
そうかな?
研磨
研磨
ジー。
香音
香音
行ってきなよ!あなた気になってるんでしょ!
研磨
研磨
でも、こっちが…
菅原
菅原
研磨、結構切ってくれたからあとは俺らだけで大丈夫だから。
研磨
研磨
うん、ありがと。
香音
香音
菅原
菅原
よかったのか、?
香音
香音
え?
菅原
菅原
研磨のこと気になってるんでしょ?
香音
香音
…うん。
香音
香音
ほんとは、太陽ライン行きたかったけど…行けなかった…
菅原
菅原
そっか。。。
菅原
菅原
でも、俺はラッキーだと思ってるよ。
香音と2人きりになれて。
香音
香音
?!ほん、とに?
菅原
菅原
ほんとだって。俺が今1番気になってるの香音だもん。
菅原
菅原
だから、俺の方も少しでいいから考えてほしいなーって!
香音
香音
あり、がと、なんか、元気出た。笑笑
菅原
菅原
なら、よかったべ!!
菅原→香音→研磨→あなた→???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お気に入りしてくださった方ありがとうございます。書く励みになってます😭
よければ、応援ボタンをポチッとしてくださいね!
そして、オオカミくんは誰なのか予想してみてください🙌🥳

プリ小説オーディオドラマ