第24話

中間告白③ 菅原孝支
752
2020/09/06 08:17
希美
希美
ただいま~
あなた
あなた
おかえり!
咲良
咲良
どうだった?
希美
希美
同じ気持ちなんだって確認出来て良かった泣
香音
香音
よかった!!
ピロン
咲良
咲良
香音!行ってらっしゃい
香音
香音
行ってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅原
菅原
ありがとう、わざわざ。
香音
香音
ううん、そんなことないよ!
菅原
菅原
香音が他の人のことを思ってるのはわかってる。
菅原
菅原
でもそれでも俺は香音が好き。
菅原
菅原
無理に振り向いてくれなんて言わないけど
菅原
菅原
振り向かせてみせるから。
菅原
菅原
好きでいてもいいかな?
香音
香音
…そんなの良いよって言うしかないでしょ。笑
香音
香音
ちょっとときめいちゃったかも笑
菅原
菅原
え?ほんと?!
菅原
菅原
めっちゃ嬉しい!!!
香音
香音
そんなに喜ぶ??!
菅原
菅原
うん、だって好きな子にときめいたなんて言われて喜ばない男はいないべ!
菅原
菅原
月LINEは絶対香音に使うからその時は一緒にデートして欲しい。
香音
香音
もちろんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナナ:菅原かっこいい!!

メイ:切実に付き合いたい…

ナナ:ちなみに…どうやら次回はびっくりすることがあったようですよ。

メイ:え?!気になる。

プリ小説オーディオドラマ