第33話

Who your worf?〜菅原孝支~
811
2020/09/14 10:54
ここで、ルールを説明します。

告白は女子からになります。

女子は告白したい男子にてをだします。

告白された男子は女子からの告白にOKなら赤い風船を渡します。

もし、オオカミくんの場合








風船を離します。






そこで初めてその男子がオオカミくんなのかそうでないのかわかります。







1人目の男子は…、










菅原孝支










告白するのは…










香音
香音
…行きます。
香音
香音
香音です。
香音
香音
菅原君ですか
菅原
菅原
コク
香音
香音
私は、初め菅原くんではない人を気になっていました。
香音
香音
でもその人には既に想ってる人がいました。
香音
香音
そんな時に、支えてくれたのが菅原くんでした。
香音
香音
もちろん、初め思ってた人を諦めた訳ではありません。
香音
香音
菅原くんに、知らず知らずのうちに惹かれていく自分がいました。
香音
香音
私は菅原くんが好きです。
香音
香音
オオカミじゃないって信じてます。
香音
香音
よろしくお願いします。
菅原
菅原
…、
香音
香音
香音
香音

















メイ:え、大丈夫だよね?

ナナ:オオカミじゃないよね??



























菅原
菅原
よろしくお願いします!
香音
香音
.…!
メイ:よかったぁぁぁぉぉぉ

ナナ:おめでとう!!!
香音
香音
よかった、オオカミじゃなくて
菅原
菅原
信じてくれてありがとう!!!
香音
香音
ほんとに怖かった笑笑
菅原
菅原
これからよろしくな!色々なとこ行こう!
香音
香音
嬉しすぎて泣きそう…よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ