第26話

中間告白⑤ 孤爪研磨
793
2020/09/07 13:09
希美
希美
…香音はいいん?研磨くん気になってたんやない?
香音
香音
そう、だったんだけども…
あなた
あなた
うん、行ってきます!
研磨
研磨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香音
香音
あなた、ほら涙拭いて。せっかくの可愛い顔が台無しだよ?
あなた
あなた
ご、ごめん。色々考えすぎちゃった。
香音
香音
考えすぎもよくないよ。ほら早く行っておいで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
ごめん、待った?
研磨
研磨
ううん、全然。
あなた
あなた
呼んでくれてありがとう。
研磨
研磨
どういたしまして。
あなた
あなた
あ、のね。
研磨
研磨
ちょっと待って。
研磨
研磨
先に俺から言ってもいい?
あなた
あなた
うん、いいよ。
研磨
研磨
あなたが俺ではない誰かの事を想っているのは薄々気づいてた。
あなた
あなた
え。
研磨
研磨
だって、侑が誰かと2人でいるとあなたそわそわしてたもん。笑
研磨
研磨
でも気づいたからって俺は退いたりしない
研磨
研磨
2人の応援は悪いけどできない。ごめんね。
あなた
あなた
なんで謝るの…そう言ってくれて嬉しいのにその気持ちに答えられない自分が嫌い。
研磨
研磨
自分を嫌いになっちゃダメ。
研磨
研磨
俺はあなたを好きになったんだから。
研磨
研磨
ふふ、好きだよ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



メイ:ヌァォァォ

ナナ:好きだよは、ああああああああああ。

メイ:寝れない笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中間告白が終わりましたがここまでで皆さんオオカミくん誰だと思いますか???
1人以上います。

プリ小説オーディオドラマ