第3話

女子メンバー
1,603
2020/08/29 07:03
香音
香音
香音(かのん)です。 20歳でバントでドラムとして活動しています。
素敵な思い出を作りたいです!よろしくお願いします
希美
希美
希美(のぞみ)です。モデルのお仕事をさせてもらっています。 19歳です。
オオカミくんを見分けて無事に成立したいです!
咲良
咲良
咲良(さくら)です!22歳、モデルと最近は演技のお仕事も初めました。
人見知りですが早く皆さんと仲良くなれるよう頑張ります。よろしくお願いします
あなた
あなた
あなたです。20歳です。演技のお仕事をさせていただいております。
恋愛経験は少ないのですが頑張ります!
そして、MCとして
ナナとメイが登場します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MCの2人にはオオカミ予想をしていただいたり番組のルール説明なんかをしてもらいます!
あと、途中でかっこいいとか挟んだりすることもあります笑

プリ小説オーディオドラマ