第19話

後悔しない?
755
2020/09/05 06:15
月島
月島
じゃ、行こっか、
香音
香音
うん!
月島
月島
香音は、今誰が気になってるの?
香音
香音
うーん、悩んでるんだよね…。
月島
月島
それは、解決できそうな悩み?
香音
香音
…しないかも。
香音
香音
ちょっと聞いてくれる?
月島
月島
いいよ
香音
香音
私ね、、、研磨くんが気になってるの。
香音
香音
でも、研磨くんはあなたが多分好きでしょ?
もう、見るからにわかるし…。
香音
香音
全然話せてもないしもうどうしようかなって笑
月島
月島
話せばいいじゃん。
香音
香音
で、でも、研磨くんはあなたが、、
月島
月島
それで後悔しない?
香音
香音
…ッするかも。
月島
月島
話せばなにか変わるかもよ。
月島
月島
あ、これお題じゃない?
香音
香音
えっと、、お互いの好きなところを3つ言う。
月島
月島
素直なところ。
香音
香音
わ、私、素直かな?!
月島くんはね、優しいとこ!
月島
月島
うん、めっちゃ素直だよ笑
あとは、思いやりがあるとこかな
香音
香音
えっと、見た目怖そうなのに意外とちゃんと話聞いてアドバイスしてくれる所!!
月島
月島
…それ、褒めてる?笑
香音
香音
うん、褒めてる笑
3つ目は一途なとこかな。希美ちゃんに一途でしょ
月島
月島
じゃあ香音も一途なとこだね。
香音
香音
お互い、頑張ろうね!
月島
月島
うん、頑張ろ。
香音
香音
あ、待ってお題に続きあるよ
月島
月島
…ハグ?
香音
香音
ハグ?!
月島
月島
ん。
香音
香音
え、するの?
月島
月島
だってしなきゃでしょ。別に香音とならいいよ。
香音
香音
じゃ、じゃあ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
おかえり〜
月島
月島
ただいま。
菅原
菅原
なんか、2人とも顔赤くない?
香音
香音
そんなことないよ!
侑
ほーん、なんかあったんちゃうか?
月島
月島
お題の通りにしただけだよ
希美
希美
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイ:希美ちゃんの視線が怖い!笑

ナナ:月島くんもそこで濁すなー

メイ:2人はいい友達って感じだね

ナナ:次回はあなたと研磨くんだね。

メイ:どうなるんだろ~

プリ小説オーディオドラマ