第2話

何系っていえばいいんだろ?トリップ系?
25
2021/07/28 14:00
主
えっとね〜 ふつーのアニメとかのオタクな女子or男子が
主
今日も推しが尊いんだが…?😇
主
とか言って画面に映る推しの顔撫でようと思って画面に手を伸ばしたら
主
手が画面通り抜けちゃって
主
そのまま吸い込まれちゃって
主
気づいたら推しの世界に来とって
主
モブ王に俺はなる…❗️とか思ったら推しが急に目の前現れて
主
ほぇ?とかなったらゲームみたいな画面が出てきて
主
んー…ん???
主
って思ってその画面に書いてあったメニューから自分は何故か推しの世界に来てそこのキャラたちと恋愛しなきゃ帰れないってなってて
主
1人ずつ攻略みたいな感じで虜にしてて最終的には愛されになる
主
んで、そこまでやると帰るか、このままかの選択を迫られて…みたいな

プリ小説オーディオドラマ