第29話

#29
516
2022/12/31 13:55
【あなたの下の名前said】
28日目



家で仕事をしている

パソコンを打っているけど

あなた
あ…またミスだ。
打ち間違いが死ぬほど多い



モトキさんを好きでいられる時間に終わりが見えてきて


終わって欲しくなくて

せめてフラれても好きでいたくて




気づいたら泣いてしまう

モトキ
ただいまー。
呑気に帰ってきたモトキさんが私を見つけて
モトキ
何その誤字w
モトキ
何打とうとしたの?w
パソコンを見て笑う

モトキ
え、待って、泣いてる?
ぽんっと頭に手を置かれてなでなでされる
同時に頭の上で聴こえる

呆れたような小さなため息




私を撫でるモトキさんの手をぎゅっと握って

自分から離した


モトキ
ん…?
あなた
…別に。
あなた
偽善なら…いらないです。
嗚咽混じりに言ってみたけど
さっきまであったモトキさんの手のぬくもりが恋しかった

プリ小説オーディオドラマ