第26話

#26
489
2022/12/21 21:57
【あなたの下の名前said】
あと5日か…

最近はいつも

朝起きて一番にこう考える






今日は朝早くからの撮影らしくて

起きたらもう彼は隣にいなかった


ボサボサの髪の毛を手ぐしでとかしてゴムでまとめる


洗面台に落ちた髪の毛を捨てて

朝食を作って食べる


ひとりで食べるのはやっぱりちょっと寂しくて


LINEを送ってみた
あなたの下の名前LINE
今起きました。
特に用もないLINEを送ってみる

モトキLINE
撮影中
モトキLINE
いまやめて
雑に打たれたような文章が返ってきた


あなた
…。
それ以上もうなにも送らなかった


1人で黙々とご飯を食べ

もうやることがなくなってしまった



退屈





あと5日なのに

こんな無駄な時間過ごしてる







せっかくならとスマホのメモアプリを開いた


あと5日でモトキさんにどんなアプローチをかけるか

案を書き出しておこうと思った







…。

考えてはみるけど結局


キーボードを打つ指は動かなかった






プリ小説オーディオドラマ