第8話

Wデート
332
2018/10/07 01:20
私は、鏡を見た。
あなた

よし!いい感じ!

今日は、いつメンとWデートする日だ。
場所は、ショッピングモール。
莉央
莉央
あなた?準備出来た?
あなた

莉央!

莉央の服を見ると…やっぱりボーイッシュ。
パーカーにジーンズ生地のズボン。
まあ…いつものジャージよりはマシか。


集合場所に行くと、既に二人が来ていた。
祐基
祐基
二人ともおはよ
あなた

おはよ~

莉央
莉央
おはー
晃一
晃一
それじゃ行くか!
あなた

うん!

ショッピングモールに着くと、朝早いとはいえ、とても沢山の人がいて、賑わっていた。
莉央
莉央
別行動にする?
祐基
祐基
そうだね
晃一
晃一
じゃああなた行こか!
あなた

うん!

莉央達が見えなくなってから、晃一は言った。
晃一
晃一
本当に村田とじゃなくて良かったん?
あなた

…うん、晃一だって、私の協力ばっかりしなくてもいいんだよ?

晃一
晃一
…でも、俺はあなたと村田が幸せになって欲しいから
あなた

…ありがとう

晃一
晃一
…よし、しみじみすんのやめよ!今日は思いっきり楽しも!
あなた

…うん!

晃一
晃一
どこ行きたい?
あなた

う~ん…晃一とこういうところ来るの初めてだから、何でもいいかな!(笑)

晃一
晃一
そう?(笑)じゃあ、とりあえずゲーセンとか行く?
あなた

うん!

私達は、ゲームセンターに向かった。
あなた

わ~、凄い!

晃一
晃一
まだ何もしてへんやん(笑)
あなた

うん!(笑)
あ、あれ可愛い!

私が見つけたのは、小さいマスコットのクマ。
晃一
晃一
お、いいな!ちょっと待っとって!
晃一は、ユーフォーキャッチャーへ向かうと、お金を入れて、操作し始めた。
晃一は、手に二人のマスコットを持って、帰ってきた。
晃一
晃一
はい!
私に差し出した。
あなた

え⁉

晃一
晃一
あなたにあげる!
あなた

え、いいの?

晃一
晃一
うん!そのために取ってきたし!
あなた

あ、お金!

晃一
晃一
いいってこれくらい!
あなた

あ、ありがとう!

晃一
晃一
おう!
あなた

あ、二つあるんだったら、お揃いで身につけない?

晃一
晃一
え?
あなた

友情記念に!

晃一
晃一
いいな!(友情記念、か…)
私達はそれぞれ、自分のリュックに付けた。
そして、プリクラを撮ったり、買い物したりしていたら、集合時間になった。

プリ小説オーディオドラマ