第34話

3月6日
477
2020/01/19 11:05
三簾(みすい)
三簾(みすい)
おい、IC
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
Ellis様
三簾 祥
三簾 祥
お姉ちゃん
三簾(みすい)
三簾(みすい)
IC、お前は異常だ。精神病棟に入院しろ
三簾 祥
三簾 祥
なんで、、、なんでよ、僕はお姉ちゃんが大好きなんだよ?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
その演技もわざとらしい。
三簾 祥
三簾 祥
何言ってるの、、、僕、お姉ちゃんが喜ぶと思ったのに
三簾(みすい)
三簾(みすい)
誰がたのんだ?誰が縋った?誰も私を愛せなんて言ってない。私はICのことを愛しても嫌ってもない。
三簾 祥
三簾 祥
お姉ちゃん、、、なんでよ、愛してよ、僕はお姉ちゃんが大好きなんだよ。愛してるんだよ。なんで?ねぇ!なんで!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
何回言ったら分かる?私はICが好きでも嫌いでも愛してもない。私はお前をなんとも思ってない。それに、、、祥の事は大っ嫌いだ。
三簾 祥
三簾 祥
え、、、
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
Ellis様、それは!
三簾 祥
三簾 祥
なんでだよ!俺が好きって言ってやったんだよ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
うるさい。祥が私を好き?止めなかったのに?助けなかったのに?勝手に好かれてると思って、話も聞かずに突っ走ってたのに?
三簾 祥
三簾 祥
なんでだよ!俺が殺ってやったのに!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
やっぱりか、、、初めてだよてめぇみてぇなクズを見たのは。
三簾 祥
三簾 祥
は?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
おい、お前さぁ私より強いと思ってんだろ?なら、やり返してこいよ
ドンッ
三簾 祥
三簾 祥
クッソ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
なぁ、お前が殺した妹がいつも、お兄ちゃんは強くてかっこいいって、憧れの存在だって言ってたんだぞ?
三簾 祥
三簾 祥
うるさい!俺は姉貴以外にかっこいいなんて思って欲しくない!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
うるさい!お前は!人殺しなんだよ!人殺しが、のうのうと生きれると思うな!罪を償え!それに!子供の時、私は祥が大好きだった。でも、美菜に比べてお前は自分のことしか考えない!人が死のうが生きようが、自分が生きてればそれでいい!その生き方は否定しないが、人を殺していい理由にはならない!お前を代行者エージェントに入れたのは、人を殺す為じゃない!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
人を守るためなんだよ!
三簾 祥
三簾 祥
嘘だ!
ギュッ
三簾 祥
三簾 祥
三簾(みすい)
三簾(みすい)
ごめん。本当は、祥の事、好きだった。でも美菜が死んだのを見て、それどころじゃなくなってた。ごめん。私が、もっと愛していれば、もっと、もっと、気にかけてれば、私がもっとちゃんとしっかりしてたら、良かったのに。なんでだろうね。人のせいにしたくなっちゃうの。
三簾(みすい)
三簾(みすい)
美菜が死んだのは、刑事と祥のせい。祥を構えなかったのは、美菜が死んだせい。全部、私じゃない。周りが悪いって決め付けて疑わなかった。ごめん。全部、私のせいなのにね。美菜が死んだのは、私が止めなかったせい。祥に構えなかったのは、私がしっかりしてなかったせいなのに。ごめんね
三簾 祥
三簾 祥
なんでよ、、、姉ちゃんわるくないんだよ?全部、僕が、僕が殺そうとして、わがままいっただけなんだよ?なんでそんなに姉ちゃんがかかえこんでるの?姉ちゃんのせいじゃないよ。
三簾(みすい)
三簾(みすい)
・・・祥、私は祥に入院して欲しい。
IC、私はICに休んで欲しい
三簾 祥
三簾 祥
姉ちゃん、僕は入院するよ。
団長、俺は代行者エージェントを休むよ
三簾(みすい)
三簾(みすい)
じゃ、取り敢えずねよう。めっちゃ眠い
三簾 祥
三簾 祥
まだ朝だよ?
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
Ellis様、生活リズム崩れますよ?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
いいんだよ!寝ると言ったら寝るんだよ!
三簾 祥
三簾 祥
一緒に寝るー
三簾(みすい)
三簾(みすい)
ベッド行くぞ~!
三簾 祥
三簾 祥
おー!

プリ小説オーディオドラマ