第7話

1日朝
1,049
2020/01/15 11:42
三簾(みすい)
三簾(みすい)
景山澪奈がなぜ死んだか、ねぇ今更分かりきったことを
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
その割には団長ノリノリだったじゃないですかァ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
それは、その、れーなが気になってるだけ、だし
諏訪唯月
人形!翠彩にタメではなしてんじゃねぇよ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
うるさい
諏訪唯月
は?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
正臣のこと、警察に売ろうか?
諏訪唯月
なんで知ってんだよ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
代行者エージェント、そう言ったら分かる?
甲斐隼人
諏訪唯月
水越涼音
エージェントだかなんだか知らないけど!翠彩にタメで話すなよ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
はぁ
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
水越、うるさい。団長に口を出すな
水越涼音
団長?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
あー、RISは私の部下だから
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
そうそう。
三簾(みすい)
三簾(みすい)
ふぁ~寝てくるわ
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
どこでですか?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
準備室~
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
気をつけて下さいね
三簾(みすい)
三簾(みすい)
うん。

プリ小説オーディオドラマ