第17話

2日昼
697
2020/01/17 06:19
朝風呂したら遅刻した。
三簾(みすい)
三簾(みすい)
ハァハァ、柊~!ごめん、長風呂しすぎた。
柊一颯
遅かったな。1回教室行ったらどうだ?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
うん。教室行ってくる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三簾(みすい)
三簾(みすい)
こんにちは~
甲斐隼人
みす・・・え?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
Ellis様・・・
三簾(みすい)
三簾(みすい)
え?なに?わ、私なんかおかしい?
三簾 祥
三簾 祥
お姉ちゃん~
三簾(みすい)
三簾(みすい)
なんで来てんの
三簾 祥
三簾 祥
だって!お姉ちゃんが僕以外の男と2日以上同じ建物にいるとか許せるわけないじゃん!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
知らねぇ~!
三簾 祥
三簾 祥
ていうか!!なんで髪乾かさないで来てんの!お姉ちゃんかわいすぎるんだから気をつけてよ!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
知らないよォ!
三簾 祥
三簾 祥
あ、待ってお姉ちゃんいい匂いする
三簾(みすい)
三簾(みすい)
なんで同じ柔軟剤とリンスだよ
三簾 祥
三簾 祥
お姉ちゃんの匂いがする。ん~好き
三簾(みすい)
三簾(みすい)
離せ~
三簾 祥
三簾 祥
ん~
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
IC様、Ellis様が苦しそうです
三簾 祥
三簾 祥
あ、ごめんね?大丈夫?お姉ちゃん
三簾(みすい)
三簾(みすい)
大丈夫
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
もう
三簾(みすい)
三簾(みすい)
さて、2日目も課題やりますか

プリ小説オーディオドラマ