第3話

朝登校
1,343
2020/01/15 10:13
三簾(みすい)
三簾(みすい)
行こう
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
はい。
三簾(みすい)
三簾(みすい)
学校で敬語出したら殺るからな
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
う、うん。(こっわ!)
三簾(みすい)
三簾(みすい)
RIS、諏訪達は?
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
先に行った
三簾(みすい)
三簾(みすい)
ふーん。あ、お菓子ある?
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
10日分ある。
三簾(みすい)
三簾(みすい)
おぉ!あ、1日目は演技ね、2日目からはいつも通りでいいよ。
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
まじで!嬉しい!
三簾(みすい)
三簾(みすい)
はしゃがないで、うるさい
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
ごめんなさい
三簾(みすい)
三簾(みすい)
取り敢えず、柊のとこ行くぞ
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
私行って大丈夫?
三簾(みすい)
三簾(みすい)
あー、一緒にいるとこみられるとやばいかも、先行ってて
渭継(いけい)翠彩(みさ)
渭継(いけい)翠彩(みさ)
分かった

プリ小説オーディオドラマ