第13話

🐭 🦄R18
5,580
2020/01/20 09:00
                                ユンギside
結局今ホソガとジミナの部屋に来てる

ちょっと前でまだ全員が宿舎にすんでる設定です┏●←作者邪魔すんな


さっきの決心はどこに行ったのか

俺は今俗に言うお姫様抱っこをされてる/////

ホソガが俺をベットに投げる
ホソク
ホソク
ヒョン  ここまで来て無理とは言わせませんよ 笑
もういいや
ユンギ
ユンギ
ん/////
さっきの決心なんてとうに消えた俺はホソガに言った
ホソク
ホソク
んってなんですか 笑
ちゃんと言ってください
ユンギ
ユンギ
はっ?
そんな恥ずかしい事言いたくない

でも言わないと

してもらえない////
ユンギ
ユンギ
ホ ホソガのその大きいものをっ
俺の穴にっ 射れてくださいっ/////
ホソク
ホソク
はあ
ヒョン可愛すぎるでしょ/////
ホソク
ホソク
どうせさっきまでテヒョナにヤられてたから解さなくていいよね?
ユンギ
ユンギ
ん///// んあぁぁぁぁぁぁッっ/////
その声と同時にホソガのデカいものが俺に入ってきた
ホソク
ホソク
ヒョン  痛くないですか?
こんな時にも俺を気遣ってくれるホソガはやっぱり優しい
ユンギ
ユンギ
大丈夫っ/////
まあさっきまであんな事をされていた俺にその心配は必要ないんだけど 笑
ホソク
ホソク
じゃあいいですね ニヤッ
少し不気味な笑みでそう言った瞬間
ユンギ
ユンギ
んあぁぁぁぁ/////
いきなり大きく動き出した
ホソク
ホソク
はあっ  はあっ
ヒョンが変に可愛いから悪いんですっ/////
ユンギ
ユンギ
んあっ///// んっ


--------キリトリ線--------
R18書くのめっちゃ疲れる 笑

これから短くなりそうです←作者の実力不足です
すいません┏●

プリ小説オーディオドラマ