第9話

🐭 R18
5,373
2020/01/13 13:27
それからはただずっと犯されていた


もう何回イったかわからない


テヒョナは1箇所だけではなく前を片手 口ともう片方の手で突起を弄んだ


快感地獄だ


下だけではなく上からも与えられる快感に頭が追いつかない
ユンギ
ユンギ
はあっ んあっ んりゃぁぁア゙ア゙
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン はあっ
ていひょうしひゃくなったね
ユンギ
ユンギ
おまっ
咥えたまま喋るなぁ///
テヒョン
テヒョン
・・・なんかつまんない( ˘・ ₃ ・˘ )
ユンギ
ユンギ
は?
これ以上何をすると?
テヒョン
テヒョン
( ̄▽ ̄) そうだ!
俺いいの持ってるんだ〜(·∀·)
そう言うとテヒョナは自分の雄を抜いて突起を弄ぶのもやめた
ユンギ
ユンギ
なっなんだよ
正直嫌な予感しかしない


でももういいか・・・ どうせホソガとはどうにもなれない

ただの先輩と後輩だ
テヒョン
テヒョン
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
コレ見てー!
ユンギ
ユンギ
ッ!!
そう言って見せてきたのは大人のおもちゃとローションだった


しかもとびきり長くて太いやつ


そんなのどこで手に入れたんだよ


まじで
ユンギ
ユンギ
そっ そんなの入らない・・・
テヒョン
テヒョン
大丈夫!
たぶん入る(*´罒`*)
テヒョン
テヒョン
だってヒョンガバガバじゃん 笑
ユンギ
ユンギ
だからそれは言うなって/////
テヒョン
テヒョン
ふふっ
まーいーや!
挿れるよ!
ユンギ
ユンギ
はあ  勝手にしろ
テヒョン
テヒョン
はいはーい!
ブゥゥゥゥゥン

大きな音が作業室に響く
ユンギ
ユンギ
うっ  うぐぁぁ  痛いっ
テヒョン
テヒョン
あれー?
ローションもつけたからいけると思ったんだけどな〜
ユンギ
ユンギ
チッ  これ何cmなんだよ
テヒョン
テヒョン
えーっとねー
何cmかは忘れたけど世界一デカくて太いって書いてあった!
ユンギ
ユンギ
はあ?
そんなん入るかよ
テヒョン
テヒョン
まあ少しずーつ挿れてくね♪
ユンギ
ユンギ
・・・
ユンギ
ユンギ
んぁぁっ///  やっばいそれっ///
んあぁア゙ア゙
半分くらい入っだ所で果てた
テヒョン
テヒョン
うわー
ヒョンこれだけでイっちゃったの?
やばーい 笑
こんなの我慢出来るはずがない


結局俺はこの後何度もイカされた

プリ小説オーディオドラマ