第15話

🐹
4,755
2020/01/30 10:16
ー数日後-


🐹side
最近ユンギヤとホソガの様子がおかしい



前までは普通に話してたのに最近は目が合うと気まずそうにそらしてしまう



何かあったのかな?


こういう時に行動しないといけないのは最年長の僕なのに・・・



さすがに2人に聞くわけにはいかないしな・・・



・・・やっぱりリーダーのあいつに相談するか


たぶんこの時間帯なら作業室に居るな
ナムさんの作業部屋に到着☆

ジン
ジン
ナムジュナー!  入ってもいい?
ナムジュン
ナムジュン
ヒョン! どうしましたか?  入っていいですよ
扉の向こうから聞こえる愛しい人の声


僕は少し明るく入った
ジン
ジン
ヤー!!  可愛い可愛いワールドワイドハンサムの僕が来たよー( •ω-  )☆
ちょっとやりすぎたかな? 笑
ナムジュン
ナムジュン
ꉂ(ˊᗜˋ*) いきなり来てどうしたんですか?笑笑
ジン
ジン
ちょっとナムジュナに相談があるんだ
少し真面目な顔になって言う
ナムジュン
ナムジュン
・・・はい
ナムジュナも何か察したように頷く
ジン
ジン
ユンギヤとホソガの事なんだけど・・・
ナムジュン
ナムジュン
やっぱりヒョンもおかしいって思ってましたか
ジン
ジン
うん・・・  何があったか気になるけどやっぱり僕達が聞いたらダメだよね・・・
ナムジュン
ナムジュン
やっぱり2人の問題ですもんね・・・
                              --------キリトリ線--------
中々出せなくてすいません┏●
今日はもう1話出します

プリ小説オーディオドラマ