第10話

🦄 🐭
5,291
2020/01/15 08:24
                                    ホソクside
僕は今作業室の前に居る


ユンギヒョンに聞きたい事があったから入ろうとしたんだ
じゃあなんで出来てないかって?



・・・ユンギヒョンとテヒョナがヤってるから


ユンギヒョンは僕の事なんて好きじゃなくなったのかな?


悲しいとか以前に1人で色々考えてて・・・
恥ずかしい


だって今までずっとユンギヒョンは僕の事が好きだと思ってたから


でも実際は違ったんだね


本当に僕はバカだ・・・
作者
作者
ホソクさんが作業室に来たのは世界一デカいやつを入れられた後です←作者鬼畜
そして僕の‘それ‘は男らしい反応をしていた


はあ こんな時にまで体は正直だ




・・・どうせ2人には聞こえない


2人ともごめん 今回だけだから・・・


そんな言い訳を心の中でしながら僕は‘それ‘を自分で慰め始めた



                                 ユンギside
はあ 疲れた


今テヒョナはやっと満足したのか隣で眠ってる


・・・逃げよう 起きられたらまた何をされるかわからない
\ガチャ/ \ゴンッ/

鈍い音が響く
下を見るとそこには
ユンギ
ユンギ
えっ?
ホソク
ホソク
ふぁっ?!
・・・・・・え?

プリ小説オーディオドラマ