第6話

🐥
4,601
2020/01/10 12:10
                                ジミンside
僕のヒョン達はみんなゲイだ


もちろん僕とグガも でもテヒョナはわからない


まあそれは今関係ない


僕達には困ってる事がある


それはホソギヒョンとユンギヒョンの事


2人は絶対両思い それは誰から見ても分かると思う たぶん本人達も


でも2人は付き合ってない


それはたぶん僕達に気を使ってるんだと思う


僕達が付き合ってるからこれ以上はダメだと思ってるんだろう


本当にあの二人は優しいな


でも優し過ぎると幸せまで逃してしまう


何か解決出来るような事があればいいんだけど


僕達が別れても2人は気を使うだろうし何もしなかったらもちろん何も変わらない


だから僕は流れに任せる事にする


グガはどう思ってるかわからないけど あの方以外と(?)鈍感だから気づいてないかも 笑
                               ジョングクside
僕には今付き合ってる人が居る


引かれるかもしれないけど・・・



ジミニヒョン


いつもはかわいいのにふとした時に出る色気がたまらない


でもジミニヒョン いや 他のヒョン達も最近様子がおかしい


ジニヒョンとラプモニヒョンはよく2人で話し合ってる感じだし
まあ恋人同士だから当たり前っちゃ当たり前なんなんだけどね 笑

ホソギヒョンとユンギヒョンはなんかよくお互いを見てるのに目が合うと逸らしちゃう
それを見て他のヒョン達は少し暗い顔になってるし


ジミニヒョンも他のヒョン達もどうしてかは教えてくれない


みんな口を揃えて
「グガにはいつか言う」の一点張り(๑´• H •̀๑)


どうしてなのか教えて欲しいな・・・


僕も何か力になりたい

プリ小説オーディオドラマ