第18話

🔨R18
5,733
2020/02/02 13:41
ジン
ジン
今日は・・・激しくしてっ/////
その言葉に頭を抱える


ジニヒョンはいつも俺にそう言う


でも俺は大好きなヒョンでもその願いだけは聞かなかった


ジニヒョンを大切にしたいから


それにジニヒョンはとても華奢で俺みたいな不器用な奴が触るとすぐに壊れてしまいそうで・・・


怖い


だから今までは耐えてこれた


でも付き合い始めてからこんなに体を重ねなかったのは初めてで 溜まりに溜まった俺にその言葉は猛毒だった


理性が吹っ飛んだ俺は今までの努力を全て無駄にするようにヒョンの服を強引に脱がした
ジン
ジン
ひゃっ/////
ああ
ジニヒョン可愛い


もう抑えが効かなくなった俺は慣らさずにものをヒョンにあてがった
ジン
ジン
ナムジュナ/////
ナムジュン
ナムジュン
やっぱり嫌ですか?
さすがにだめだな

傷つけてはいけない
ジン
ジン
ちっ違う
ナムジュン
ナムジュン
ジン
ジン
ずっ ずっとこうしてほしかったから/////
ナムジュン
ナムジュン
っ/////
ナムジュン
ナムジュン
ジニヒョンっ、それは反則です/////
ジン
ジン
/////
ナムジュン
ナムジュン
ほんとにこのまま挿れますよ?
いいんですね?
ジン
ジン
うんっ/////
ほんとにこの人は・・・
もう俺は知りませんよ


そう心の中で言って俺はやっぱり少しずつ挿れる
ナムジュン
ナムジュン
痛くないですか?
ジン
ジン
だ いじょうぶっ/////
だから・・・
ジン
ジン
・・・もっと一気に挿れてっ/////
ナムジュン
ナムジュン
っ/////
今の言葉で俺のわずか わずかに残っていた理性は完全になくなった
パチュン

俺は無言で一気に挿れる
ジン
ジン
うぅっ
ほらやっぱり痛いじゃん
でももう俺は止められませんよ
パンッパンッ
ジン
ジン
うぅっ ジュナぁ
痛いよぉ/////
ナムジュン
ナムジュン
ヒョンが悪いんですっ
そこから俺達の激しい夜が始まった
                               --------キリトリ線--------
やばい 自分で見ても変態すぎる←

プリ小説オーディオドラマ