第4話

🔨 🐹
5,641
2020/01/08 05:30
                               ナムジュンside
俺には今悩みがたくさんある


もちろんこの特殊なアイドルという職業についてもたくさんある


でもそれと同じくらい大きな悩み


それはホソガとユンギヒョンについて


あの2人は絶対両思いだ


もちろん恋愛的な意味で


まあこれは俺も同じなんだけど


まあその話はまたするとして問題はその2人が明らかに両思いなのに付き合わない事だ


たぶんこの「防弾少年団」という1つのチームにもう2つもカップルがあるからこれ以上はダメだとでも思ってるんだろう


あの2人は優し過ぎるんだよ・・・


リーダーとして 友達 後輩として申し訳ない
俺は2人の幸せの邪魔をしているのかもしれない・・・


俺達が付き合う事で2人が不幸になるなら別れた方がいいのではないかと最近は思う
                                ジンside
やあ!(*ˊᗜˋ*)/ 僕はワールドワイドハンサムのジンだよ〜!

・・・ごめん 真面目な話なんだけど僕は いや 僕達は今凄く悩んでる


仕事の事じゃない


恋愛的な事で まあ今ナムジュナが言ってたから分かるでしょ?

僕も責任を感じてる 最年長なのにかわいい弟達を苦しめているから


ナムジュナもリーダーとして悩んでる


とりあえず今僕に出来るのはナムジュナと一緒に悩んで癒しになる事


今はまだ別れる事は考えないでおこう

プリ小説オーディオドラマ