第24話

オフ飲み会
28,320
2022/08/10 12:00
______YouTube
【オフコラボ】久々におじ様たちとまったり飲酒。【にじさんじ / 一歩間違えたら社畜組 / 桐崎あなた】
 
《チャット》
▷一歩間違えたら社畜組きたーー!!!!
▷このコラボ嬉しすぎる!!
▷おじ様www
▷オフコラボだって!!?
あなた
はい、配信始めました
社築
え、これうまっ
加賀美ハヤト
ちょっ、社さん、一人で完食しないでくださいよ!
▷あ、挨拶ない感じ?
▷これはこれで良い
▷自由だなぁ
社築
あなた、これおかわり
あなた
え、もう食べ終わったんですか?
社築
うん
加賀美ハヤト
私、一口も食べてないです!あなたもう一回!
あなた
はいはい.....
あなた
あ、ていうか配信始まってますからね
あなた
ちゃんと進行しといてくださいよ
社築
あ、始まってんの?
加賀美ハヤト
挨拶してませんでしたね
▷何食べてたの〜?
▷どこにいるの?
▷今気づいたのかw
社築
今はあなたの家にいて、あなたお手製のだし巻きとかモツ煮とかをつまみに呑んでる
▷うまそ〜
▷絶対美味いじゃん
▷あなた様料理うまそう
加賀美ハヤト
あなたは凄い料理上手ですよ
社築
いやマジであなたは料理うますぎる
▷あなた様ハイスペックすぎん?
▷お酒は何呑んでんの?
▷嫁に欲しいライバー第1位だわ
加賀美ハヤト
お酒はあなたおすすめの日本酒をみんなで呑んでます
社築
アイツの紹介する酒は全部美味い
あなた
はい、出来ましたよ、だし巻き卵
加賀美ハヤト
やった〜!
社築
待ってました〜


***

あなた
社長、その日本酒取ってください
加賀美ハヤト
あなた飲み過ぎ、もうダメです
社築
そんなに呑んでんのに酔わないのすげぇな
▷酔ってるあなた様見たい
▷あなた様お酒強いんだ
あなた
いや、ちょっと酔ってますよ。ほろ酔いくらいです
社築
そんぐらいで止めるのが1番
加賀美ハヤト
そうですよ
あなた
は〜い.....
あなた
じゃあ、配信終わりましょうか
社築
うん
加賀美ハヤト
はい
あなた
では、皆様お疲れ様でした。さようなら
▷さようなら!
▷ありがとうございました!
▷さようなら


















ーーーーーーーーーーー
凛
祝!⭐︎2000!皆様、本当にありがとうございます ... !
凛
こちらも、宜しければ是非 ... !

プリ小説オーディオドラマ