第21話

新衣装から得る新情報
31,373
2022/07/17 12:00
あなた
新衣装お披露目を始めます!
▷!?!???!!?
▷なんndっtえ?!!?!??!
▷まてまてまてまて
あなた
ふふっ、皆さん驚きましたか?
▷驚くわ!!!!
▷え、新衣装かわ、、、、
▷驚くでしょ!!!!!!!!!!!
▷可愛過ぎやろ!!!!!!?!
あなた
そう!これ、可愛いでしょう?
あなた
復帰祝いにお母様に部屋着を仕立てていただいたんです!
▷お母様呼びてぇてぇ
▷そんなピアス空いてたっけ?
▷いちじく様に感謝
▷ピアス多くない?
あなた
あ、ピアスですか?普段髪で見えてないだけで、結構空いてるんですよ。ほら、ここにも!
(下半身を見せる)
▷ヘソピアス、、だと、、、、!?
▷ヘソピ!!?!?
▷スパチャを解放してくれ
▷てか、生足えっっっr
▷ほっっっそ!!!!!肌しっっっっっろ!!!!
あなた
今回の衣装はアクセサリー多めです!
▷あなた様、そのネックレスって、、、、、
あなた
え?ネックレスですか?実はこれ、私がデビューする時に社長がプレゼントしてくださったんです
あなた
お気に入りなので、家でしかつけないんですよね
▷やっぱり!??!
▷社長もそのネックレス付けてたよね!!?
▷お揃いってこと、、、、?
あなた
え、お揃い!?社長もこれ付けてたんですか!?
▷そうだよwww
▷知らなかったの??
▷確か五万人記念の新衣装だった気が、、、
▷社長やるなぁww
あなた
全然知らなかったです.....
あなた
これは後で社長に説明していただかないと
▷だねww
▷お揃いてぇてぇ
▷お揃いは流石にてぇてぇよ
▷社長が黙ってお揃いにしたことがまずてぇてぇ
あなた
まぁ、それは置いておいて、まだ見せたいものがあるので、お披露目しようかな
▷なになに!
▷まだあるの!?
あなた
まずは、これです!
▷メガネ!!
▷めっちゃ似合ってる!!
▷似合い過ぎやろ
あなた
仕事の関係でパソコンと向き合うことが多くて、視力が弱いのでね
あなた
普段はコンタクトをしてるんですが、今回は部屋着ということでメガネを
かけられるようにしていただきました!
▷そうなんだ!
▷視力弱いのは初耳
あなた
そして、次が.....これですね!
あなた
上着が少しはだけるようになってます!
▷!?
▷はれんち!!!!
▷もう好き
▷スパチャつけてくれ!!
あなた
過去最大露出ですね、これ(笑)
▷可愛い!!!!!!!!!!!
▷露出助かる
▷好きです
あなた
では、アピールポイント最後です!
あなた
じゃん!
▷タバコ!!!?!!
▷タバコ!?
▷マジか!!!!
あなた
今回はとことん治安悪く行きますよ〜(笑)
▷あなた様てタバコ吸うんだ!!!
▷あなた様タバコ吸うの!!?
あなた
タバコはですね〜、昔は1日に一箱はマストで吸う、いわゆるヤニカスだったんですけど(笑)
あなた
今は、もう喫煙して付き合いで吸うくらいかな
▷レオスとローレンと気が合いそうやな
▷銘柄は?
▷何吸ってるの?
あなた
銘柄はね、メビウスを愛飲してましたね
▷メビウスか!!!
▷あなた様タバコ吸ってたの意外
あなた
意外ですか〜?
***
あなた
じゃあ、眠気も出てきたところで配信終わろうかな
▷おけ
▷凸待ちも新衣装も最高だった!!!!
▷私もそろそろ寝ないとヤバい
▷情報量多い配信だったな
あなた
あ、明日の21時から、この衣装でマシュマロ配信する予定なので、
皆さん沢山マシュマロ送ってくださいね〜
▷マジ!
▷送っとく!!!!
▷楽しみ!!
あなた
それでは、皆さまお疲れ様でした。さようなら
ピッ




あなた
はぁ......









ピンポーン






























ーーーーーーーーーー
凛
皆様、⭐︎1200本当にありがとうございます.....!

プリ小説オーディオドラマ