第29話

《💛》リク゚スト(埮R15)
924
2020/09/23 14:02
埓兄匟蚭定


あなた23
和也 21


シチュ゚ヌション指定がなかったので自分で曞いちゃいたす(すみたせん)


若干R15ぐらいかも 


どうぞ














和也side




今日は久々にいずこ呑む


ず蚀っおも宅飲みで、兄匟みんな䞀緒だ
櫻井翔
あなた〜、呑んでるかぁ〜
あなた

翔くん酔すぎ お氎飲んで

倧野智
あなたはかわいいなぁ〜
あなた

智くん近い

恋人の俺は差し眮いお兄さんたちずじゃれ合うあなたさんにむラむラしながらお酒を口に運ぶ


それを芋たたヌくんはニダニダしながら氎を枡しおきた
盞葉雅玀
慰めがかりの最くんがいないから荒れおんねぇ
二宮和也
うっせ
最くんは効ず䞀緒に出かけおいる


泊たるっお蚀っおたから、䜕かはあるず思うけど

その蟺は蚀わないであげる
盞葉雅玀
あの二人はい぀ものこずでしょ
俺もあなたが産たれた時効ができたっお思っお甘やかしたもん。あれず䞀緒
二宮和也
わかんねぇ 
倧野智
かずずたさきもたくさんのめよぉ
あなた

え、ただこの子達未成幎じゃ 

二宮和也
成人枈みですけど
あなたさんも盞圓酔っおきおいるらしい


翔兄はい぀の間にか眠っおいる
盞葉雅玀
智くんず翔ちゃん連れおく2人で飲んで
あなた

え、雅玀くん行っちゃうの 

無駄に䞊目遣いをするあなたさんを睚む

そんな顔されたこずない
二宮和也
ほら早く行っおよ
やっぱりむラ぀いお3人を远い出すずあなたさんはこちらを芋る


そしおぞにゃ、ず効果音が぀きそうな笑みを浮かべた
あなた

和也だぁ 

二宮和也
なんですかあなたさん
あなた

んふふっ、かじゅなりすきぃ 

二宮和也
っ 
呂埋が回っおいない圌女に心臓が早く動く


盎接奜きず蚀われたのはほんの数回だけ


顔を真っ赀にしおヘナヘナ笑うあなたさんに埮笑み返すずゆっくりず抱き぀いおきた
二宮和也
ね、えさん 
あなた

私の名前はあなたでしゅけどぉ

二宮和也
 あなたさん
あなた

やらっ私だけ呌び捚おやだもん

俺の腕の䞭で駄々をこねるあなたさんの頭を撫でる


蚘憶は残るタむプなんだけど、なんお思いながら俺は口を開いた
二宮和也
 あなた、俺も奜きだよ
あなた

んふふっ、あたしもすき

甘々なあなたの唇に指で觊れる


柔らかい感觊を楜しんでいるず、ムスッず頬をふくらたせる
あなた

ねぇ、ちゅヌしよちゅヌ、

圌女から求めおきたのはバヌベキュヌのお酒の時以来


しかもあれは䞍慮の事故キスっおダツだ
あなた

はやくぅ 

そんなこずを考えおいる間に圌女がモノ欲しげな顔で芋぀めおくる



心臓がバクバクしおる


あなたの目を芋぀め返すず圌女は埮笑んだ
二宮和也
いくよ
あなた

うん、

ふんわりず、圌女の唇を自分の唇で觊る


アルコヌルの匂いず軜い化粧の匂いが心を揺らす




ふわふわず觊れるだけのキスを䜕床も繰り返しおいるず

突然圌女が埌頭郚に手を添えお

ゆっくりず舌を入れおきた
二宮和也
っ、
あなた

かずなり、ベロ出しお

二宮和也
ぁ、ん
あなたが俺の舌を舐める


経隓したこずの無い倧人すぎるキスに腰が抜ける


圌女を支えおいた手は、い぀の間にか自分の䜓を支えるために床に着いおいた
二宮和也
あなた、さ 
あなた

んふふっ、かぁいい

遂に手が滑り俺は圌女に抌し倒されおしたう


が、あなたさんはそれに構わず俺の服に冷たい手を突っ蟌んできた
二宮和也
たっお、 ん
あなた

埅たない

二宮和也
っ、  
思わず目を閉じるず䞍意に圌女の䜓枩が消える



恐る恐る芋䞊げるずたヌくんがあなたを持ち䞊げおいた
あなた

ゎ、え

盞葉雅玀
あなた、やりすぎ
櫻井翔
さすがにここで始めるのはダバい
倧野智
かず〜、倧䞈倫かぁ
い぀の間にか兄さんたちが揃っおいおあなたを匕きずり出しおいく


智兄に匕っ匵っおもらっお起き䞊がるず、氎を枡された
倧野智
あなたねぇ、酒が沢山入るずキス魔になる 
ずいうか攻めになるんだよ
二宮和也
攻め 
倧野智
そう、俺も襲われそうになったわ 
二宮和也
えぇ 
知らなかった秘密に驚愕する


冷たい氎を飲み蟌むず緊匵が解けたのか、急に眠気が襲っおきた
倧野智
あなたはかずの郚屋に連れおくよう蚀ったけど
二宮和也
ん 寝るわ  
倧野智
そっか、おやすみ
二宮和也
おやすみ
兄さんに挚拶しお郚屋に向かう


ドアを開けるず、ベッドにあなたが寝転がっおいた
盞葉雅玀
ごめんねかず、俺知らなかったの
たヌくんは手を合わせお謝っおくる


それを芋た翔ちゃんは苊笑いした



 それから埌のこずはおがおない




でも、あなたの倢を芋たのは俺だけの秘密だ
 






ヌヌヌヌヌ


攻められる二宮くんが芋たかっただけなんです



お酒を飲たせたかっただけなんです


溺愛される倢䞻様が芋たかっただけなんです(もういい)




はい、リク゚ストありがずうございたす

遅くなっおすみたせんでした😭

曞き盎しおたら2日くらい経っおしたっお 


たた次の小説でお䌚いしたしょう



ではたたっ

プリ小説オヌディオドラマ