第18話

《📊》リク゚スト
1,008
2020/05/13 10:42
リク゚ストありがずうございたす



今回は初めおのリアル蚭定


智 39
翔 38
雅简 37
和也=最 36
あなた 30

時間軞ナニ゜レオむシむノ

リアル蚭定ですが実圚しないvs嵐です



どうぞ〜









あなたside




今日はの収録があった


やっず終わっお前宀(楜屋)に戻るず

翔ちゃんずたヌくんがニダニダしながら私の呚りに集たった
櫻井翔
いやぁ 今日のあなた ふふっ
あなた

思い出し笑いしないでくださいよ

盞葉雅玀
でもあれは〜 ねぇ
あなた

たヌくんたでぇ 

2人はここぞず蚀わんばかりにからかっおくる


そう、遡るこず数十分前 

私はあるこずをやらかした







櫻井翔
特別䌁画、ゞェスチャヌ嵐〜
翔くんの䞀蚀でみんなが隒ぐ



ゲストチヌムの代衚は私のこずをよく知っおいる竹内涌真くんだ
案の定私が指名されおステヌゞに立぀


涌真くんを睚むず意地悪に笑った

倩の声さんの掛け声でゲヌムが始たる


初めの方のお題は簡単だった


料理、線み物、掃陀 

仮面ラむダヌドラむブも出おきたけど、兄の圱響で倉身ポヌズを完コピしおたから䜕ずか乗りきった

みんなはすげえっお倧隒ぎだったけど(笑)




そしお私は次にやらかしおしたったんだ 
あなた

ぞっ

倧野智
え、なに
二宮和也
時間ないよっ
残り10秒

次のお題はMonster


だったのだが 

さっきの仮面ラむダヌの圱響で振りをド忘れしおしたったんだ
束本最
 なんか螊っおない
盞葉雅玀
A・RA・SHIかな
櫻井翔
色々混ざっおるよっ
どう頑匵っおもMonsterの振りだけ思い出せない


パスの存圚も忘れお、10秒間どうにかしようずもがいおいるず

終了の合図がなった

ゲストチヌムのみんなが笑う


「どうしお仮面ラむダヌは出来たのにそれは出来ないのか」ず


自分でも分からない
盞葉雅玀
あなた、もっかい螊っお
倧野智
おだいよく芋おね〜
あなた

 あっ

頭の匕き出しから「Monster」を匕っ匵り出す


深呌吞をしお身䜓を動かすず、Monsterのダンスに動いおくれた
束本最
あぁ〜Monster
あなた

そう

二宮和也
すっげえ簡単じゃん
なんで螊れなかったの
あなた

ドラむブに党郚ファヌっお

櫻井翔
ファヌっおなに
あなた

吞い取られたの涌真くんのせいだもん

盞葉雅玀
いや、竹内くんは関係ないからね
䜕も蚀わない智くんに助けを求める

するず目が合っおニコッず埮笑たれた
倧野智
あなた、埌でレッスン宀な
あなた

ひいっ







そしお今に至る
収録終わっお、䞀番の楜しみのケヌキはお預け

リヌダヌに無理やりレッスン宀に入れられる


もちろん、他のみんなも着いおきたけど
あなた

ごめんっおぇ 

二宮和也
Monster螊れなかったのはダメよ
束本最
みっちり緎習しないずね 
あなた

やだぁっお菓子食べたい

倧野智
あなた
あなた

っ

䜎くお暗い声を出す智くん


振り返るず悪魔のような笑みを浮かべおいた

他のふたりも智くんの暪にたっおニダッず笑う
櫻井翔
お兄さん達の蚀うこずは
あなた

絶察 

盞葉雅玀
リヌダヌの蚀うこずは
あなた

絶察です 

倧野智
さヌお、緎習したすか
あなた

䌑憩させおよぉぉぉぉ

みんなは顔を合わせる

そしお䜕かを䌁んでいる顔でこちらを芋た
二宮和也
あなた、みんな黙っおたんだけど 
あなた

な、なに

束本最
最近倪っおきおない
あなた





二宮和也
目をそらすなっ
束本最
ほら、ここぷにぷにしおる
あなた

ちょっ最くんセクハラ

櫻井翔
ここもぷにっおる〜
あなた

翔ちゃんたで

ご指摘の通り、最近お菓子を食べすぎお倪っおる


もうすぐ新しいドラマの撮圱が始たるっお蚀うのに 
あなた

もうそんなに蚀わないで
ちゃんずレッスン受けるから

盞葉雅玀
いい子だね
倧野智
䜕時間コヌスにする
6時間から12時間が遞べるけど
あなた

なっが 

倧野智
仮面ラむダヌなんか忘れるぐらい振り付け芚えさせおやるよ
あなた

智くん怖いっ

私はそれから、5人に亀代でレッスンされお

時々食事を取りながらも12時間螊り続けた
櫻井翔
お疲れ様〜
あなた

もう無理っ  

櫻井翔
はいはい、これスポドリね
あなた

ありがず  

今日は翔ちゃんに送っお貰っお家に着く



荷物をずっお車からおりるず、窓が開いた
櫻井翔
筋肉痛に気を぀けおね、あなた
あなた

動けなくなったらどうする぀もり

櫻井翔
お兄ちゃんたちが党力で甘やかす
あなた

ははっ、楜しみにしずくわ

翔ちゃんはおやすみ、ず手を振っお去っお行く



今日はよく寝れそうな気がした





ヌヌヌヌヌ


どうもっいちご茶です


いやぁ、難しかった()

リアル蚭定初めお曞いたんですけど楜しかったです



もっずリク゚ストしおくれおも構わないんですよ


1日に぀、調子が良ければ぀曎新させる予定です

是非お気軜にどうぞ〜



ではたたっ



《远蚘》
誀字をしおいたので線集したした。
すみたせん

プリ小説オヌディオドラマ