第45話

《📦》リクエスト
704
2021/01/06 02:55
13話《📦》リクエスト と同じ設定


シェアハウス

年齢はお好きなように



どうぞ








あなたside



あの事件(13話参照)があって以来
5人は何故か私に構うようになってきた

前から構ってくれてはいたのだけど

なんせ距離感がおかしい
二宮和也
あなたちゃん顔真っ赤
あなた

近いからですよ

二宮和也
んふふっ、かわいい
和也さんとゲームをやっている時には肩が触れ合う近さで

(ゲームが上手くないから教えて貰ってる)






松本潤
そこ、硬いから俺やるよ
あなた

え、いいのに

松本潤
甘えとけって
潤さんと料理を作る時は後ろから覆いかぶさってくる

(私に力がないから)


相葉雅紀
もうちょい腕上げた方がいいかも
あなた

えっと、どうやってでしょうか?

相葉雅紀
ちょっと触るね…ん、ここくらい
雅紀さんとキャッチボールする時はとにかく近い

(投げ方を教えて貰ってる)




櫻井翔
そこは…この文使った方がわかりやすいかも
あなた

あ、じゃあここは?

櫻井翔
そこはこうだね
翔さんに勉強を教えてもらう時は常に足が当たってる

(私が馬鹿だから仕方ない)




大野智
ここ、もうちょっと濃くして
あなた

ん…こうかな

大野智
そう、いい子
智さんと絵を描く時は手がぶつかりまくる

(同じタイミングで物をとるから)



というふうに、何故か異常な程に近い
あなた

…はぁ

大野智
あなたちゃん、どうしたの?
この説明で上手く伝わったのか…なんて考えていると

智さんが後ろから顔をのぞかせてくる



みんなの距離感がおかしいっていうより、私がへなちょこすぎて嘲笑われてるのかもしれない
櫻井翔
なに、悩み事?
相葉雅紀
筋肉痛かも、ごめんね
あなた

い、いえ!大丈夫です

私がソファーに座っているだけで両側から迫られる

智さんが後ろから腕を回してくるから3方向だ
大野智
シャンプー変えた?いい匂いする
あなた

同じ種類だけど香りを変えてみたんです

櫻井翔
ネイルしてんの可愛い、今度教えてよ
あなた

分かりました。準備しておきますね

相葉雅紀
アイラインの色綺麗だね、ここも変えたの?
あなた

はい、今日はお試しでつけてみてます
…全部変ですかね?

大野智
変じゃないよ
櫻井翔
似合ってると思う
相葉雅紀
可愛いねぇ
そして何故か始まる褒め大会


何も出ないですよ!?と最初は抵抗したものの

今では少し優越感
二宮和也
あー、みんな近づきすぎですよ
松本潤
あなたが迷惑してるから
あなた

2人とも…大丈夫ですよ

二宮和也
敬語禁止
松本潤
約束したじゃん
あなた

あ、そうだ、ごめん

櫻井翔
いつから?ねえ、いつから敬語じゃないの?
大野智
俺のあなたちゃんが…
相葉雅紀
俺も呼び捨てでいい!?それで敬語無くして!
あなた

わ、ま、まってください!

3方向から声が聞こえて混乱する


なんて答えればいいか迷っていると
和也さんと潤さんが目の前に座った
二宮和也
あなたの好きにしていいけど
松本潤
うん…でも上3人は悪用しそうだから…
櫻井翔
悪用ってなんだよ潤!
大野智
そんな事しないもん、ね?あなた
あなた

うぁ…っ

松本潤
そういうとこだよ智さん
智さんに耳元で囁かれて顔が赤くなる


これ以上もないくらい縮こまって居ると、
翔さんに耳元で笑われた
櫻井翔
…嫌だったら逃げて?
あなた

翔さ、ん

二宮和也
はいストップ〜。雅紀さんはやらせません
相葉雅紀
酷くない!?俺にもやらせろ〜!
あなた

え、え?

いつものようにワチャワチャした時間が訪れる


私は早くなった心臓を抑えようと顔を背けると




5人が王子のように私の前に跪いた
大野智
…あなた、好きだよ
あなた

へ、?

櫻井翔
愛してるよ…あなたちゃん
あなた

ちょ…まっ

相葉雅紀
大好き、あなた
あなた

雅紀さ…

二宮和也
あなた、俺と付き合わない? 
あなた

和也さんっ、

松本潤
あなたに俺の苗字上げたい
あなた

潤さんまで…

今起こっている状況が理解できなくて

でも嬉しくて


熱を出して倒れそう
あなた

あの…私は…っ

大野智
…なーんてね
櫻井翔
んははっ、顔あっかい
相葉雅紀
ほんと可愛い
二宮和也
手まで真っ赤じゃん、寒い?
松本潤
熱出した?寝るか
それぞれのことを始めるみんな

私は頭の中が爆発してソファーに倒れた




ーーーーー


5人から迫られるって…なんぞ?(混乱)

そんなん妄想したら消滅してしまうわ!!


おっと失礼しました


みんながどうやって告白するのか…ね。うん。


リクエストありがとうございました!


〜〜〜〜〜

今貰ったリクエストに全部答えることが出来ましたので

リクエスト再募集させていただきます〜!


どこのコメントでもいいので、ぜひどうぞ!


ではまたっ!

プリ小説オーディオドラマ