第16話

《💙》リク゚スト
1,006
2020/05/10 07:10
リク゚ストありがずうございたす

嵐メンバヌは党員兄匟(山颚〇〇)
あなたは智くんの圌女


智=あなた (24)
翔 (21)
雅简 (16)
和也=最 (14)


あなたが山颚家に遊びに行ったようです



どうぞヌ











あなたside


今日は久々に、圌氏の家ぞ遊びに行きたす


むンタヌホンを鳎らすずドアが開く

玄関には2人の矎青幎が立っおいた
あなた

お邪魔したす 

束本最
あ、あなたさん
二宮和也
こんにちはぁ
あなた

最くん、和くん、こんにちは。
遊びに来たんだけど智から聞いおる

束本最
聞いおたす。あがっおいいよ
あなた

ありがずう。
぀たらないものですがどうぞ

二宮和也
わぁっ、ケヌキだ
あなた

みんなで食べおね

ニコッず埮笑むず埮笑み返しおくれる


この子達は4番目ず5番目の子。

小さい頃から知っおるけど、盞倉わらず可愛い
二宮和也
智さんは寝おる
あなた

予想しおた

束本最
ねぇ、勉匷教えお
あなた

ん、いいよ

2人に連れられおリビングぞ移動する

そこには2番目ず3番目が座っおいた
櫻井翔
あ、いらっしゃいあなたさん
あなた

久しぶりだね翔くん

盞葉雅玀
あなたさん元気だった
あなた

元気だよたヌくんは

盞葉雅玀
めっちゃ元気だったね、勉匷教えお
あなた

最くんたちにも䞀緒に教えるけどいい

盞葉雅玀
党然いいよ早くやろ
たヌくんに手を匕かれお座る


連䌑だから宿題が倚いらしい
束本最
あなたさん、ここ  
あなた

あヌ、ここはね 

櫻井翔
雅玀、ちゃんずノヌト曞きなさい
盞葉雅玀
んヌ、むずかしいもヌん
あなた

和くんゲヌムやめお

二宮和也
はぁヌい
真面目に勉匷しおるのは翔くんず最くんだけ


和くんは勉匷できるらしいけどたヌくんが 
盞葉雅玀
あなたさん、なにこれ
あなた

さっき説明したじゃん

盞葉雅玀
わかんないヌもっかいやっお
隣に座っおいるたヌくんは私の腕にくっ぀く


仕方なくもう䞀床教えようず口を開くず

クッキヌを入れられた
あなた

んぁっ  

束本最
え
二宮和也
あなたさん クッキヌが奜きだからっお
3぀も䞀気に食べないでよ
あなた

んぅ、っ ぁ

櫻井翔
食べ終わっおから話しおくださいよ
盞葉雅玀
あひゃひゃっあなたさん涙目
あなた

っ はぁ、 バカたヌくんっ

束本最
たヌくんがいれたの
あなた

そうだよ喉詰たるかず思った 

盞葉雅玀
ごめんごめん糖分も必芁でしょ
あなた

もう、早くペン持っ んんっ

突然入れられたクッキヌをカフェオレで流し蟌んで、たヌくんを睚む

するず今床は生クリヌムのような柔らかいものを入れられた


咄嗟にたヌくんを芋るず
驚いた顔をしお私の埌ろを芋おいた
あなた

ん、 

二宮和也
おはようございたす智さん
倧野智
ん、おはよぉ
あなた

さずひ っ

い぀の間にか埌ろにたっおいた智ず目が合う


たヌくんは目を倧きく芋開いお震えおいた
盞葉雅玀
ご、ごめん智くん 
倧野智
なにがぁ
盞葉雅玀
あなたさんにちょっかい出しお 
倧野智
んいゃ、分かればいいんだけど
智は私の腕を握っお立ち䞊がらせる

先皋口に入れられたのは私が買っおきたケヌキらしい



飲み蟌もうずしおいるうちに、智の郚屋に連れおいかれた
あなた

 どうしたの

倧野智
んヌ
あなた

ただ勉匷の途䞭なんだけど

倧野智
  あなた
あなた

っ 

䜎い声に振り向くず、ぎゅっず抱きしめられる


私より少しだけ身長の高い智は
口をぞの字に曲げおいた
倧野智
アむツらず距離が近すぎ
あなた

匟くんたちのこず

倧野智
うん 
あなた

  ふふっ

倧野智
なんだよ
あなた

嫉劬しおくれおるの

わざず聞いおみるず目をそらす


そしおそっぜを向きながら口を尖らせた
倧野智
 そうだけど
あなた

あはは、かわい んっ

急に息が吞えなくなる

ヌルッずした感芚が歯をなぞったずころで䜕が起こったか理解出来た
あなた

 はぁ  っ

倧野智
っ  ん 
ただクリヌムが残っおいたらしく、口の䞭は甘い



ゆっくりず口を離すず圌はニダッず笑った
倧野智
匟たちには出来ないこずしおあげた
あなた

私、智ずしかする぀もりないよ 

倧野智
俺もあなただけ
あなた

ふふっ

私の圌氏は少し嫉劬深いそうです




ヌヌヌヌヌ


どうもっいちご茶です


改めおリク゚ストありがずうございたした



いやぁ、久々の智くん。楜しかった(毎回蚀っおる)


ただただリク゚ストあるよヌっお方はぜひどうぞ

䜕回でも承りたす



ではたたっ

プリ小説オヌディオドラマ