第14話

!!!宣伝!!!
831
2020/05/09 01:00
どうもっ!いちご茶です!


今回は宣伝です。すみません。



実はですね!私のネッ友が小説を始めたんですよ!!


なので勝手に宣伝しちゃいます!!!!


⚠️少し注意です⚠️

BLを書いています。苦手な方はお控えください
わいこもです!!!!



はい!!!!!

個人的に一番推してる(早い)



わいこも とユーザー名で調べれば1発なので!

ぜひ見ていってくださいね!!!
ちなみに推しは私と同じです()


以上、宣伝でした〜☆







私の宣伝もしておこう(おい)


リクエスト!くれてもいいんですよ!(((



調子乗ってすみません

リクエストください!


どの話に書いても受け付けます☆



長らくおまたせしてしまうかもしれません

かけない内容はお断りしてしまうかもしれません


ですが!リクエストが来るってだけですごい励みになるんです!


なので是非!お気軽にリクエストお書き下さいね!




いちご茶でした!ではまたっ!!!

プリ小説オーディオドラマ