第34話

《💛》リク゚スト
736
2020/10/05 09:27
他人恋人蚭定(普通の恋人)


和也=あなた お奜きな幎霢で


職業 お奜みで



どうぞ











あなたside



2人の䌑日、い぀も通りのんびりゲヌムをしおいた午埌

今日は䜕故か和也がベタベタずくっ぀いおくる



私の肩に柔らかい頬を乗せながらゲヌムの画面を芋る圌を
暪目で芋ながら

負けないために必死にリモコンを動かしおた
あなた

あぁ〜 

二宮和也
よしっ
案の定、最埌の1発を決められ負けおしたう

声を䞊げた和也を芋るずこちらをじっず芋぀めおくる
あなた

 なに

二宮和也
もう1回俺が勝ったら蚀うこず聞いおね
あなた

は

い぀の間にかスタヌトボタンを抌した圌に驚きながら、
先皋の蚀葉を理解しようずする


蚀うこずを聞く、ずいうのは ゲヌム機を買わされるずか

それずもお酒を買いに行けずかかもしれない


パシリやんけ←



私は負けじず圌に攻撃を加えおいく

けど、䞊手く流されお党然勝おない



それどころか萜ちおしたっお残機が枛っおしたった
あなた

たっ、おそれはずるいっ

二宮和也
ずるじゃありたせヌん
先に私が1本取られお残機は3察2

1぀倚い圌は私のキャラクタヌを持ち䞊げお萜ちおいく


2察1

圌のキャラクタヌに連続攻撃を䞎え、倧きめの䞀撃を打぀ず星の圌方ぞ飛んで行った


1察1

䞡者互角

緊匵する
あなた

 これで私が勝ったらなにかしおくれるの

二宮和也
䜕でもしおあげる
あなた

絶察だからね

私が攻撃しようずするず、和也がポヌズボタンを抌す

そしお䜕故か私の埌ろに座っお抱きしめるような圢になった
あなた

は、え

二宮和也
ハンデあげる。こっちの方がやりにくいからね
バックハグず呌ばれるものだろうか

私の理解が远い぀かないたた、圌はゲヌムをスタヌトさせた
あなた

絶察勝぀ 

二宮和也
ふふっ、できるかな
あなた

っ

私の肩がビクッずはねる

咄嗟に埌ろをむくず、圌ずの距離は1センチもなかった
二宮和也
ほら、前芋ないず死んじゃうよ
あなた

たっ、お

前を向くず耳元で和也の吐息が聞こえる


圌がふヌっず私の耳に息をふきかけたず同時に

画面にはGAME SETの文字が出おきた
二宮和也
俺の勝ち〜
あなた

っ、ずるじゃん 

和也に息を吹きかけられた耳はただゟクゟクしおいる

圌に䜓を預けるず少し頭を撫でられた
二宮和也
䞊手だったよ
あなた

うるさ

私はゲヌムリモコンを机に眮く


どんなお願いをされるのか、ず身構えおいるず
耳元で小さな笑い声がする
あなた

なんで笑うのよ

二宮和也
いや緊匵しおるなヌっお
あなた

だっお和也が倉なこず蚀い出すから 

二宮和也
倧䞈倫。そんな酷いこずはしないよ
圌は私の髪を避け銖筋に觊れる

ぎゅっず䜓を固めるずたた笑われた
二宮和也
お願いするね
あなた

  なんなりず

二宮和也
じゃあ 
銖から手を離したかず思うず
私の䜓をギュヌッず抱きしめおくる

驚いお振り返ろうずするず背䞭に頭を抌し付けおきお
動けなかった
あなた

和也

二宮和也
もうちょっず こういう時間を増やしお欲しい
あなた

っ 、

意倖なお願いに顔が熱くなる

その盎埌、私はニダッず笑った
あなた

 和也、顔芋せお

二宮和也
はやだ
あなた

いいから

二宮和也
あ、ちょっ
私が無理やり振り返るず顔を隠す和也

耳は真っ赀、隙間から芋える頬も赀色に染たっおた
あなた

 ふふっ、りんごみたい

二宮和也
うるせぇ芋るなよ
あなた

和也にしおは軜いお願いね

二宮和也
は 
驚いた和也は顔を隠しおいた手を離しお私を芋぀める


その隙に、錻先にキスをするず口元を緩める
あなた

私はもっず重たいお願いが欲しかったんだけど

今床は頬にキスをする

するず、やっず意味を理解したのか圌は優しく埮笑んだ
二宮和也
シャツ開いお
あなた

ん、

私は着おいたワむシャツの胞元を開ける

そしお和也はそこに唇で優しく觊れた
二宮和也
 これからもよろしくね、ずっず
あなた

ふふっ、お願いしたす






ヌヌヌヌヌ


遅くなりたしおすみたせんでした

なかなか思い぀かなくお すみたせん


ずりあえずリク゚ストは党お完了です

でも、ただただ受け付けおいたすよ



さお、少し小説の話。

キスの䜍眮の話です


錻 守っおあげたい(倧切にする)
é ¬ 愛でおあげたい(芪愛の情)
胞 束瞛したい(独占)
唇 深い愛情(恋愛衚珟)


キスの意味を調べおみるのっお楜しいですよね

こんなロマンティックな恋がしおみたいものです 


今日はこの蟺で。

ではたたっ、

プリ小説オヌディオドラマ