前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会った日。✧°
336
2018/12/01 16:42
(担任)「桜第17中央高校入学おめでとう!」


-そう私はここの高校にずっと行きたかった。
ここのダンス部は最高に評判がいいの!-


(女の子)あ、よろしくね!友達ぜんぜんいなくて、もしよかったら仲良くしてくれない?あ、あずってよんで!!

(あなた)あ、よろしくね〜!私も友達いなくてリセットなの笑もし私でよければよろしくね!!

(担任)今日はここまでですので、ようがない人は速やかに帰ってくださいね!

(あず)ね!一緒にカフェいかない?こんちゃってとこ!美味しいんだ!!

(あなた)私も気になってた!行こ!!

ー こんちゃー

(あず)ここのタピオカは1番だね〜♪

(あなた)ほんと!美味しいよね〜!誘ってくれてほんとありがとう!!

(あず)いやいや!これからもって事で!☺︎

(あなた)うん!!

ー電車ー
(あず)こんな遅くまで付き合わせてごめんね。
ここで降りるから!明日ね!!♪

(あなた)あ!うん!!楽しめたからいいの〜♪
ありがとね〜!!

[閉まる]

-この時の私はたまたまいい日だったのでしょう-

コクッ、、コクッ、、、

(あなた)やばい、寝てた()
乗り過ごしてた??そんな事なよね笑

〈上を見る〉

パチ。

-そうこの時に目があってしまったの。たまたま。この時から私はあなたを想い出すようになったの。-

(あなた)あ、。

(男の子)あ、

「次は船橋。船橋」

(あなた)あ、降りないと。
ペコ。

((やばい私なにドキドキしてんの。初めて会った人なのに前に会ったかも見たいな反応してああ。バカ笑))

ピッ。
((あ、SUMIKA後でチャージしないと明日使えない。))

トントン。
「すいません?」

(あなた)え?あっ、

「少しだけ話さない?急になんかごめんね無理だったらいいんだ()」



((ダメだからたまたま運が良すぎる。))

プリ小説オーディオドラマ