第54話

50話
1,287
2022/05/14 01:29
Twi〇〇er

斉藤あなたofficial @__________
この度入院により活動休止しておりました、斉藤あなたの退院をお知らせ致します
今後はあなた本人の体調を見ながらの活動となりますのでご理解とご協力お願い申し上げます
RT 9万 ♡10.5万

リプ欄
あなたちゃんおかえり!@______
ご報告ありがとうございます、あの時は入院と聞いて驚きましたが退院出来てほんとに良かったです!
これからもあなたちゃんの活動楽しみにしてます...!!!

あなたちゃんしか勝たん@______
おかえりなさい!入院の理由についてofficialさんかあなたちゃんからの説明があるのゆっくり待ってます!!今はほんっっっっっっとにおかえりなさい!!

よもぎ蒸し@______
おかえりなさい、これからもあなたさんの声を聞けるのを楽しみにしてます


あなたちゃんは俺が守る@_______
おかえり、これからも活動楽しみにしてます

声オタ@______
お前全然あなたちゃんのこと守れてなくて草

あなたちゃんは俺が守る@______
うるさ
🍥@_______
斉藤あなたです、退院を気にTwi〇〇erを始めました
本人です、信じてくれないと悲しいです
【入院中に腕に巻いていた名前が書いてある紙の写真】

RT 12.4万 ♡23.6万

梶裕貴@______
Twi〇〇erデビューおめでとう🎉

🍥@______
ありがとー!!

岡本信彦@_______
ははっ、君は公式マークが着くまでどれだけかかるかな

🍥@________
秒でつけてみせる

🍥星人@______
なんで名前🍥なんですかwwww

🍥@_______
可愛くないです?w

🍥星人@______
わ〜!!リプ返嬉しすぎます😭😭😭
たしかに可愛いですね😍(楽しんでるあなたさんがいちばんかわいいですけど)
これであなたさんオタクはみんな🍥になっちゃいますねw

声優好き@______
はじめましてー!!!
大好きです!フォローしてくださi(((((殴
あなた

(なんか有り得ないぐらいバズってるけど声優始める前の私じゃ考えられないな...)

ー数日前ー
あなた

失礼しまーす!

先生
あー、
先生
放課後なのにわるいな
あなた

ちょうど暇だったし大丈夫だよで、呼んだ理由って?

先生
あなたは確かTwi〇〇erをしてなかったよな?
あなた

そうだね....自分で動かせるブログあるしTwi〇〇erは見る専かも

先生
あなた、Twi〇〇er始める気ないか?
あなた

....?

あなた

なんで?

先生
今、この学校の生徒もTwi〇〇erを始めててブームが来てるんだ
先生
あなたは割と人気あるし、って思ったんだけどどうする?
あなた

んー.....じゃあやろうかな?

先生
了解、そう言ってくれると思ってたよw
先生
アカウント作りと始めるタイミングはそっちに任せるから始めたら報告してね
あなた

はい!

先生
あ、そうだ退院してしばらく経つけど仕事に支障はないか?
あなた

あー......その事なんですけどずっと考えてた事があって

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
先生
....そうか、それがお前の考えた最善策なのか?
あなた

.......はい

先生
分かったよ、俺も出来ることはしよう
あなた

それならお願いがあります

あなた

_______________________、______

先生
......分かった、手配はしておくよ
先生
日にちが決まったらまた教える
あなた

ありがとうございます

あなた

じゃあ失礼しました!

ガチャッ
雨宮天
.......
あなた

あ、天ちゃん!

あなた

先生に用事?

雨宮天
っ.....うん、そうだよ
あなた

じゃあ私待ってるね、近くのカフェでいいかな

雨宮天
うん、分かった終わったらすぐに行くね
雨宮天
(あなたちゃんの事......みんなには黙っておこうかな)
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
あなた

あ!天ちゃんこっちだよ〜!

雨宮天
ごめん、結構かかっちゃった....!
あなた

ううん、大丈夫だよ

あなた

先生となんの話ししてたの?

雨宮天
仕事のオファーのこと、またしばらく忙しくなりそうだから
あなた

そっか、大変だね....!

あなた

私に出来ることがあったらなんでもいってね?

雨宮天
ありがとう、でもあなたちゃんも色々忙しいでしょ?
あなた

うん、でも大丈夫身の回りの手配は先生がやってくれるらしいし

雨宮天
よかったね
あなた

.....あの、さっき聞いたことは黙ってて欲しくて

雨宮天
うん、分かってるよ。そのつもり
あなた

ありがとう天ちゃん....!

プリ小説オーディオドラマ