第52話

48話
1,376
2022/04/04 10:06
主治医
じゃあ今日のリハビリはここまでです
主治医
お疲れ様でした
あなた

〇┐ぺこっ

主治医
明日も頑張りましょうね
あなた

〇┐ぺこっ

ガラッ(リハビリ室を出る)
斉藤壮馬
あ、終わった?
あなた

.....!

あなた

(あ、えっと、なにか書くもの....えっと、)

斉藤壮馬
あ、俺のスマホで良かったら書いて
あなた

『終わったよ!』

斉藤壮馬
お疲れ様、
あなた

『あれ、梶くんは?』

斉藤壮馬
梶くんは呼び出しがかかっちゃって今は収録に行ったよ
あなた

『そうなんだ』

斉藤壮馬
もしかして寂しい?俺がいるよ?
あなた

『ううん、お兄ちゃんがいてくれるだけで楽しいよ!』

斉藤壮馬
ほんと〜?梶くんに少し妬けちゃうなぁ〜
あなた

『ほんとだよ〜!!』

斉藤壮馬
ふふっ、ありがとポンポン(頭を撫でる)
あなた

『また子供扱いしてる?』

斉藤壮馬
してないよ、可愛いなって思って
あなた

『嘘だぁ〜』

斉藤壮馬
じゃあ部屋に戻ったら特別扱いしてあげる
あなた

(....?)

あなたの病室(個室)

ガラッ(扉を開ける)
ドンッ(壁ドン)
あなた

?!?!!

あなた

(お、おに.....え??)

斉藤壮馬
チュッ(頭)
あなた

.....///

斉藤壮馬
特別扱い、するって言ったでしょ?
あなた

(か、顔が良すぎるっ......!!!)

あなた

『ギブ!ギブ!もう無理恥ずか死んじゃう....!!』

斉藤壮馬
あははっ、照れ屋なとこもかわい〜♡
コンコン
斉藤壮馬
あ、来たかな
ガラッ
佐倉綾音
やっほ〜.....って何やってるの!!
佐倉綾音
至近距離ダメ!壁ドンもダメ〜!!!
斉藤壮馬
あははっ、落ち着いて落ち着いて
佐倉綾音
大丈夫?あなたちゃん何もされてない?
あなた

『うん、壁ドンされたぐらいだよ』

斉藤壮馬
....!
佐倉綾音
ほんと?あなたちゃんの言うことなら信じるけど...
あなた

『ほんとに大丈夫だよ、気にしないで』

あなた

『あやねるはアフレコ終わり?』

佐倉綾音
そうだよ、終わって直ぐに来ちゃった!
佐倉綾音
このお菓子差し入れでもらったんだけどすごく美味しくてね
佐倉綾音
あ、食べられる?
あなた

『無理かもだから匂いだけ楽しんどくね』

佐倉綾音
そっかぁー、じゃあ治った時のお楽しみだね!
あなた

『うん!』

斉藤壮馬
俺を置いてイチャイチャしないでくださーい
佐倉綾音
あなたちゃんは壮馬くんのものじゃないでしょ〜?
斉藤壮馬
俺の妹だし
佐倉綾音
私は親友だもん
あなた

(な、なんか少女漫画展開に....)

浅沼晋太郎
ほら、2人ともあなたが困ってるよ
あなた

『浅兄...!』

浅沼晋太郎
はい、これあなたにお見舞い
あなた

『浅兄が出てるアニメの原作...!ありがと〜!』

浅沼晋太郎
ふふっ、どういたしまして
佐倉綾音
浅沼さんの方があなたのお兄ちゃんらしいね
斉藤壮馬
なっ...!
浅沼晋太郎
それは嬉しいな
斉藤壮馬
あなたはそんな事思わないよね?
あなた

『私はみんなが家族みたいで楽しいなーって思うよ?』

あなた

『それじゃダメ....かな』

斉藤壮馬
(うわっ、可愛すぎる......!)
浅沼晋太郎
壮馬くん、飛んだ兄馬鹿だね
佐倉綾音
かなり重症ですよ
あなた

『あ、そうだ!みんなのお仕事の話聞かせて?』

佐倉綾音
うん!いいよ!

プリ小説オーディオドラマ