第85話

向井康二🔞⛄️
13,891
2021/01/29 09:00
康二side

佐久間くんは俺の中に勢いよくモノを入れた
向井康二
向井康二
ウグッっ!
佐久間大介
佐久間大介
にゃははっ!康二どっから声出してんの笑
向井康二
向井康二
んぉ"っ…/////んぐっ………ぐっ////
俺はあべちゃんのモノを咥えながらも微かに喘ぎ声が漏れる
阿部亮平
阿部亮平
康二、俺のもちゃんとイかせて
阿部亮平
阿部亮平
康二だけイッちゃってるよ
俺は、佐久間くんに入れられた瞬間にイッてしまっていた。
佐久間大介
佐久間大介
あーあー笑
佐久間大介
佐久間大介
ここ佐久間さんの家だよ〜?
佐久間くんが後ろから激しくつきながら俺の尻を叩く
向井康二
向井康二
んんっ!//////んんんっ…!//////
阿部亮平
阿部亮平
なにか言いたそうだね
阿部亮平
阿部亮平
俺もうすぐイクからもうちょっと頑張って
向井康二
向井康二
んっジュルッ/////
俺の頭の中はめちゃくちゃで、後ろからも前からも男のモノ突っ込まれて





正直、めっちゃ興奮してる
俺変態やろ
阿部亮平
阿部亮平
あっ…イク…
阿部亮平
阿部亮平
っ!
向井康二
向井康二
ッ!?!?!?
あべちゃんの液が俺の口に注がれる
阿部亮平
阿部亮平
飲み込んで
俺はあべちゃんのモノを咥えたままドロッとした白い液を零さずに飲み込んだ
阿部亮平
阿部亮平
偉いじゃん康二
向井康二
向井康二
んんっ…もっ…やめって/////
あべちゃんに頭を撫でられる。




後ろからは佐久間くんが腰を振り続けている
佐久間大介
佐久間大介
まだだよ?
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さんまだイッてないでしょ
向井康二
向井康二
ひぅっんっ…//////もう…無理っやねんってぇ…/////
佐久間大介
佐久間大介
無理とか知らないし笑
阿部亮平
阿部亮平
あー…康二可愛い顔してるね
向井康二
向井康二
んぇっ…?///////
あべちゃんが両手で俺の両頬を触り俺の顔をあべちゃんの目の前まで近づけた
阿部亮平
阿部亮平
目トロンってしてて…涙目で
阿部亮平
阿部亮平
ほんと可愛いね
向井康二
向井康二
そんなこっと…言わんっといてやぁっ…//////
阿部亮平
阿部亮平
結局、いじめられるのが好きなんだね…康二は
向井康二
向井康二
やめって…//////
佐久間大介
佐久間大介
ねぇどうなの康二
佐久間大介
佐久間大介
康二が本当のこと言ってくれたら、俺中に出すか外に出すか決めるよ
向井康二
向井康二
やっ……///////
正直…………
向井康二
向井康二
俺…んぁっ…//////
向井康二
向井康二
佐久間くんっと…あべちゃんっに…//////
あぁ…もうあかん
向井康二
向井康二
いじめられるの…好きっ…///////
阿部亮平
阿部亮平
ふふっ笑
阿部亮平
阿部亮平
康二、本当は俺たちにもこんな事されるかなって期待してた?
向井康二
向井康二
き、期待してたぁっ…//////
向井康二
向井康二
2人に…めちゃくちゃにされたかってんっ…///////
向井康二
向井康二
やからっ…佐久間くんっ…/////
向井康二
向井康二
中に出してぇっ…/////
佐久間大介
佐久間大介
当たり前じゃん…!
佐久間大介
佐久間大介
いっぱい出してあげるね♡
向井康二
向井康二
うぁぁっ…きたぁっ…♡///////
阿部亮平
阿部亮平
あははっ!笑康二めっちゃアヘってる
俺は佐久間くんに中出しされ、あべちゃんに抱きつくように気を失った
--------キリトリ線--------
次の朝
向井康二
向井康二
ん………
向井康二
向井康二
あれ?
阿部亮平
阿部亮平
あ、康二おはよう
向井康二
向井康二
おはよあべちゃん
阿部亮平
阿部亮平
腰痛くない?
向井康二
向井康二
…痛い
阿部亮平
阿部亮平
だろうね笑
佐久間大介
佐久間大介
あ!おはよ!
向井康二
向井康二
おはよ佐久間くん
2人は俺に昨日のことがあったのに普通に接してくれた
なんや、普通やん
そう思った俺がアホやった
そう分かったのはまだ先の話
--------キリトリ線--------
_佐久間のLINE_
佐久間大介
佐久間大介
ふっかー
深澤辰哉
深澤辰哉
なに
佐久間大介
佐久間大介
見て
「康二の中に出した液が康二の穴から漏れている写真」
深澤辰哉
深澤辰哉
うわ。エロ。
深澤辰哉
深澤辰哉
まって
深澤辰哉
深澤辰哉
康二?わら
佐久間大介
佐久間大介
そー!康二と昨日(*´罒`*) ヤッチャッタ
深澤辰哉
深澤辰哉
え、いいなぁ❗わら
佐久間大介
佐久間大介
ふっかもヤりなよ!康二めちゃくちゃ喜ぶと思うよ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあそうしよっかな❗わら
--------キリトリ線--------
佐久間大介
佐久間大介
こりゃ康二大変だ笑
NEXT⇢深澤辰哉

プリ小説オーディオドラマ