第71話

岩本照 向井康二
12,105
2020/11/27 03:22
康二side
"俺はお前の味方だよ”
照にぃはそう言ってくれたやんな
俺、照にぃのその言葉聞いてから、照にぃの事好きになったんやで
俺、今辛いよ。
照にぃ
--------キリトリ線--------
今日のお仕事はそれスノ
なんと、SnowManでキャンプ着てるねん!
グループ別れてんけどさ、俺1個も照にぃと被らんねん
それスノのスタッフなんかやっとるんちゃうか思うくらい被らへん
宮舘涼太
宮舘涼太
ねぇ康二
向井康二
向井康二
んー?なにぃ?
カメラが止まっている時にダテに声をかけられた
宮舘涼太
宮舘涼太
最近なんか疲れてる?
うわ、ダテには何でも分かるねんな
向井康二
向井康二
まぁ〜…ちょっとした悩み?
宮舘涼太
宮舘涼太
照?
向井康二
向井康二
…うん
宮舘涼太
宮舘涼太
照が最近構ってくれないから?
向井康二
向井康二
…(泣)
俺はすーぐ、涙目になる
阿部亮平
阿部亮平
え、康二泣いてんの?
阿部亮平
阿部亮平
どうした?
宮舘涼太
宮舘涼太
照。
阿部亮平
阿部亮平
…あぁ〜…
阿部亮平
阿部亮平
康二、今は俺たちと楽しもうよ
あべちゃんは俺の肩をポンポン叩いてくれる
向井康二
向井康二
うぅ〜…あべちゃぁん
宮舘涼太
宮舘涼太
撮影が終わったら話したらいいじゃん。ね?
向井康二
向井康二
ありがとぉ…
そして、俺たちはまた活動を再開した
そんで、順位が決まった。虫取りのやつ。

照にぃの班は3位。俺らは2位
向井康二
向井康二
こんの焼きそばうんまいなぁっ!
目黒蓮
目黒蓮
え?康二俺にもちょうだい
向井康二
向井康二
なんでやねん!めめは焼肉やんか!
目黒蓮
目黒蓮
あーうめぇー
めめは俺の目の前で焼肉を頬張った
向井康二
向井康二
うーわぁ!いーなぁー!
俺はそんな話をしながらチラチラと照にぃを見る
佐久間大介
佐久間大介
ねぇー見て照!まっ黒焦げ笑
岩本照
岩本照
いや笑なにやってんの笑
ラウール
ラウール
ひかるくん!俺が作ったホットドック食べて!
岩本照
岩本照
ラウールが食べなよ。俺あるし
ラウール
ラウール
いーから!
そんな話をしている3人をついつい見てしまう
向井康二
向井康二
((ボソッ…俺の照にぃやのに
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ