第21話

向井康二🔞
23,587
2020/03/13 04:47
康二side
向井康二
向井康二
あなた〜
♡
…?
俺の彼女は大人しい
向井康二
向井康二
ギュッてして?
♡
やだ。恥ずかしい
そして、恥ずかしがり屋
でも
向井康二
向井康二
♡
♡
仕方ないな…
向井康二
向井康二
いつも照れながら、仕方ないなって言ってしてくれるねん
それが可愛い
それだけでも可愛いねんけど、
🔞の時はもっと可愛い
♡
ほ、ほんとにするの?
向井康二
向井康二
だめ?
俺が上半身裸であなたを押し倒してたら




あなたは恥ずかしがって胸元を隠す
向井康二
向井康二
もっと見せてや…
♡
や、やだ…///
俺は無理やりあなたの腕を離して胸を見る
向井康二
向井康二
綺麗やん…////そそる…////
そう言って俺はあなたの胸をカプっと甘噛みする




俺、いつも子犬みたいやけど



この時だけは狼みたいってあなたに言われる
♡
んぁ…////
向井康二
向井康二
いい声出るやん
♡
う、るさい…////
向井康二
向井康二
俺もう我慢出来ひん
向井康二
向井康二
ほら触ってみ?
♡
ビクッ!
向井康二
向井康二
まだ慣れへんのか笑
♡
だって…////こんなかたいの…////
俺はあなたに俺のモノを触らせる


まだ触るの慣れないみたい。
向井康二
向井康二
コレが今からあなたの中にはいるんやで?
♡
は、入る…?
向井康二
向井康二
いつも入れてるんやから…入るわ
♡
あっ!///
俺はあなたの中に入れる
こっからがあなたの可愛い所
♡
は、恥ずかしいよ…////
向井康二
向井康二
嘘つけ
向井康二
向井康二
じゃあなんで股ひろげんねん。
♡
それはっ…/////ひぁっ////
あなたは、恥ずかしいとか言いながらも俺のを求めてる
向井康二
向井康二
俺ので感じとるんやろ?
♡
やっだぁ…////おかしく…なる/////
あなたの弱いところは全てお見通し
俺は腰を動かしながら


首筋








胸を舐める
向井康二
向井康二
んっ…////またしまった////
舐めたら、あなたは中をキュって締め付ける
俺を気持ちよくさせる
♡
こ…こーじぃ////やんっ////
向井康二
向井康二
ん〜?////なに?
♡
…好きぃ////
ほら。可愛い。





反則
その言葉聞くだけで





俺はあなたの中に出してしまう
向井康二
向井康二
…はぁ////
向井康二
向井康二
まじ反則
♡
ご、ごめ…////
俺はキスをする
向井康二
向井康二
可愛すぎて俺おかしくなりそうやわ
俺はあなたの手を恋人繋ぎして、深いキスをした
♡
康二…?
たまに呼んでくれる
俺の名前
それにそそられる
向井康二
向井康二
ちゃんと責任とってな
俺はその後日が変わるまであなたとベッドで愛し合った
--------キリトリ線--------
♡
…おおかみ
向井康二
向井康二
え?
行為が終わったあとあなたはボソッと言った
♡
この狼やろう!
向井康二
向井康二
なっ…!
向井康二
向井康二
うるさいわ!誰や!俺を狼にさせるのは!
♡
うっ…
俺はあなたの傍によって
向井康二
向井康二
俺が狼みたいに激しくなるのは
向井康二
向井康二
あなただけやで?
そう言ったらあなたはいつも顔を真っ赤にする







俺が狼なら






あなたは赤ずきんちゃんや

プリ小説オーディオドラマ